みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 3,326件
評価5 34% 1,141
評価4 34% 1,138
評価3 25% 831
評価2 5% 158
評価1 2% 58
161 - 170件目/全1,138件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    純愛じゃなく、狂愛のよう。
    主人公のまわりをどんどん埋めていく感じ、すごい。招待状の件、読んでてちょっと怖かった!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろかった
    ジムは……?もう行かないの…?
    はじめにあった時に触るなって手を振り払ったのはどうしてだろう…

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    依田さんが悪役すぎる

    絵も素敵だし、内容も一気見したくらい好きなんだけど、ヒール役の依田さんは必要なんだろうか?
    依田さん不要バージョンで見たかった

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    話のテンポが早くて

    ネタバレ レビューを表示する

    CMきっかけめ読み始めました。12話までしか読んでませんが展開が早くてストレスなく読めます、絵が綺麗です。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    良いです

    ストーリー性が良くスラスラ読めます。絵も綺麗見やすい。仕事ができる男性と仕事ができる女性の話は美しいです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    一生懸命仕事にうちこんでいるが調子の良い後輩にいいように利用されて自分は怒られる。
    断わればいいのにすべて引き受けて回らない。
    そんなところにイケメン上司がやってきて秘書に抜擢される。さらにシェアハウスで同居も始まる。
    ハイスペック上司がシェアハウスで暮らす事がありえないけどツンデレ気味が良い感じ。
    だけどこの上司に裏がありそうでただの恋愛ものではなさそう…

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    何かあるのか

    ネタバレ レビューを表示する

    社長と同じシェアハウスに住むことになり、相思相愛になっていくのかと思いましたが、社長に隠された何かがあるのかしら。嫌がらせをされているので社長とハッピーエンドになって欲しいのだけれども。気になるので課金しようか悩んでいます。

    by Akemiho
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    前世から君だけを愛すると誓うよ

    絵がどタイプで読み始めて、まだ途中までしか読んでないけど初めてちゃんと読み切りたいなと思った。続きが気になる

    by 𖤐
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    前世から君だけを愛するとと誓うよ

    タイトルからもわかる思い愛がハマる人には次がくるになるようになっていると思いました。部下としてはたらく真面目で無邪気な頑張り屋さんも王道でいいと思いました。

    by ksんd
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    広告から

    こういうタイプはあまり読まないけど気になって無料分一気読みした。絵が綺麗。主人公がいい子すぎて心配になった。完結おめでとうございます。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー