みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
イケメンであり得そうな展開がドキドキする
最初何となく読んでましたがこんな展開が現実にあったらドキドキして仕事所ではないのでは?
と思いながら見てました笑
タイトルの前世からとは?
彼は知ってたのですかね?
謎な展開でもあるので楽しみな反面職場にいる嫌がらせの邪気もまたリアル〜
同棲?の様な感じになってどの様な展開になっていくのか楽しみです♪by けみィ-
0
-
-
5.0
とてもキュンキュン
無料分プラスアルファー読ませてもらいましたが、王道な展開で、とても面白い。あの意地悪女が、なんで主人公をあんなにと思うけど、誰でもよかったんかなと。社長は最高すぎ!
by すもももすもも-
0
-
-
5.0
クールな感じがすごくかっこいい!話の展開もはやくてスラスラ読めます!主人公のことは何でも把握済みの真司さんが怖おもしろい!
by ゆーくりんゆーくりん-
0
-
-
5.0
これだけ言いたい
多くの方がレビューしてるので
これだけ言いたいっ
嶋伏ろう先生ってどの作品も原作者さんが違うのに
みんなぶっ飛んだヒーローで好き過ぎる。
こちらからは以上です。by 万能ねぎ-
3
-
-
5.0
スッキリする話
他の漫画のようにそのトラブルのことをずっと引きずるんじゃなくてサッと1話で解決してくれるから嬉しい
by 初めまして。-
0
-
-
5.0
ヤンデレ最高♡
ほんとにヤンデレ作品ばっか読んでてココまでの大物がかかったのは初めてです。。。!!執着具合がとってもすばらしいです♡
by ♡ryuka♡-
1
-
-
5.0
無料分、一気読みしました。社長がちょっと怖い所もありますが、魅力的な感じもあり、すいすい読めました。
by ゆうゆう333-
2
-
-
5.0
広告で流れてきて気になって無料のとこまで読んだのですが正直、想像以上に良かったです!!ずっとキュンキュンしっぱなしだし、12話最後のあの意味深な笑みは何!?って感じで…続きが気になったので単行本見つけたい…。お気に入りの漫画ができました!
by 歯並びの悪い猫-
0
-
-
5.0
純粋な心は大事⭐︎
主人公の欲のない でも、何事にも一生懸命な姿は、男性からしたら、純粋🟰可愛らしい となるのでしょう。まだ数話読み始めですが、主人公を応援したくなりました。先が楽しみー♪
by ラブリン♡-
0
-
-
5.0
禁断の恋的なのいい!
悪役と、主人公の関係性や、社長と主人公の関係など、見所がたくさんあり、続きが気になります
毎日無料がないのは悲しいですが、おすすめです!by ゴリ丸-
0
-
