みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 3,326件
評価5 34% 1,141
評価4 34% 1,138
評価3 25% 831
評価2 5% 158
評価1 2% 58
141 - 150件目/全831件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    同僚くんと社長の絡みが物足りない

    ネタバレ レビューを表示する

    エロ描写や絵は良いです。ストーリーは普通かな?
    でも結局最後まで課金する勢いはついていたから星は一応3つで…
    描写の繋ぎ合わせに所々無理を感じる部分があったり、
    漫画だから仕方ないけど現実味に欠けすぎていてストーリーにはあまり没入出来ませんでした。
    個人的には、もっとライバルの絡み(社長+主人公の同僚くん)があっても面白かったと思います。そこが1番社長の執着を感じる場面だったので、絡みが少ない分ちょっと物足りなさがありました。
    社長が限りなくストーカーなんだけど、受け取り手の私からすると何か意外とあっさりした話だったというか…もっと社長の執着の濃さが見たかった。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    よくあるやつって感じですかね。可もなく不可もなく……人によっては好みが別れるかもです。
    私はただ単に絵柄が好きなので読みました。
    なんかまつ毛の束感が好きなんでしょうねw

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    こんな…

    こんな後輩絶対無理💦
    社長は、全部分かっているのか❓
    同僚も、分かってないのがすごくイライラする。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ストーリーがポンポン進んで行くのはよいのですが、その分丁寧さに欠けるというか
    所々で感じるちょっとした違和感?が否めません...
    まだ無料分しか読んでないし、もう少し進んで行ったらまた違って来るのかなぁ❓

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    後輩女子

    主人公が人が良すぎて後輩女子の極悪ぶりがより引き立ってます。それにしてもジムのセキュリティーどうなってるの?

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分を読んでみて

    最後のコマ。社長の顔がホラーだった。1話を読み返してみると納得。ヒロインに好意寄せてる同僚やあざとい後輩はどこにいってしまったんだろう?また出てくるのかな?

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    読み切ったらタイトル回収はわかるけど、、

    ネタバレ レビューを表示する

    これは好みなのかなあ、
    スパダリ、重めな感じ、前世のテーマはまあよかったのだけれど、起承転結の転が不穏過ぎて気持ちいい終わりとあまり思えず。このタイミングで伏線回収かあという感じでなるほどとは思うけど、スパダリだけ見たいのであれば他の作品がおすすめ。
    ただ強かな主人公のキャラはとても好き。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    設定はちょっとハテナ?ですが

    ありがちな設定ではありますが、ところどころ
    ハテナ?となる部分があります。
    無料分まで読みましたが、この先どうするか迷っています。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    出だしは好きなストーリー展開で良かったけど…
    何か途中から雲行き怪しくなったかんじ。
    タイトル通り?なかんじ。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    怖い

    ネタバレ レビューを表示する

    無料+アルファを読んだけど。性悪女がザマアされてほのぼのラブラブ生活と思ったら、え?何この怖い人!独占欲と束縛と締め上げらる生活幸せかなぁ。前世の伏線なんだろうね。

    by viuviu
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー