みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読み易い!
まじめな主人公に、その子が好きなイケメンの男、それを狙う意地悪な女と、、はじめはよくある話かな~と思っていたけれど。。ん??
タイトル&1話目冒頭の伏線が気になり、いつ話が展開していくのかな~と、思わず読み進めてしまいました!
絵も見やすくて読み易く、時々チラ見えする「心の闇」?が、ホラー並みに素晴らしい画力でドキッとします(笑)
それがいつ表に現れるのか、、気になる。。
課金するか検討中(笑)by ふわタク-
0
-
-
5.0
スッキリ
今後の社長との展開が気になる!
好きになったら守る感じが何とも言えない
早く続きがみたい作品です!!by ton12-
0
-
-
5.0
ざまーみろ!
会社にこんな嫌な女、いるの?ってくらい、すごい嫌な女!!
でも、社長がちゃんと調べて解決してくれて,良かったよ〜泣
ほんと、ざまーみろ!って感じ。
でも、なんか怖い。GPS勝手に入れたんだよね?
怖い怖い、、この先ストーカーになるの??
気になる〜!by 今日も元気です-
0
-
-
5.0
絵が綺麗!
絵が綺麗で、読みやすい!ストーリーもどんどん気になっていくからお試し分はすぐ読んでしまいました!社長がちょっと怪しいところもあるけど、それもまた気になる…
by ままいいやん-
0
-
-
5.0
あ
めっちゃ沼った好き!!!!!好きな人は全然ハマるこんなヤンデレ系好きだからほんとに好き【?】
by うごううご-
0
-
-
5.0
社長がヤンデレになっていくゾクゾク感
普段はクールな社長の補佐である主人公に対して愛が重いところが、度々行動に出てきます…!その行動がきっかけでこの漫画にハマリました!
by メチャコミ大好き人間-
0
-
-
5.0
わくわくする
どんな前世だったのか読み進めて行けば行くほど凄く知りたくなる。まで途中までしか読んでないが、課金してもいいと思うくらいに引き込まれています。
by ちえちゅ-
0
-
-
5.0
最高です
もうとにかくいい‼️最高‼️こんな尊い作品に巡り会えてよかった😭😭
作画もキャラデザも本当ぶっささるし、体格の大きい男性が好みだし、ヒロインも激かわでとにかく尊いが飛び交う‼️by なにぬねのおおお-
0
-
-
5.0
仕返ししていく感じがいいです。
仕返ししていく感じが良いです。
ひまりにハマらない感じもいい。専務の過去も想像できるし、これから2人で他の人の陰謀にはまらずに対処して行って下さい。by 春の小川-
0
-
-
5.0
キュンがとまらない!
インスタの広告で少し読み始めてから続きが気になって最初から読んでみたらもーーー面白い&社長イケメン&きゅん!!が盛りだくさんすぎて最高です!!!!
by 01きてぃちゃん01-
0
-
