みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読みやすい
話しの大筋は良くあるストーリーそうですが、所々展開が読めず楽しめます。
絵は多少雑ですが、展開のテンポが良いです。by Matuさん-
0
-
-
4.0
広告でものすごいサスペンスが繰り広げられていたので気になって拝読。よくある社長など肩書きのある孤高な男からの溺愛ものかと思わせて、とんでもない男に捕まってしまったかもしれない...。
by ドドンドゴ-
0
-
-
4.0
イッキ読み
何となく読み始めたら思わずハマり(笑)
全話イッキ読みしてしまいました!
物語序盤の描き方より、終盤がサラッとしていた点は気になりましたが、王道のシンデレラストーリーと男性の前世からの怖いほどの想いの強さに先が気になって読み進めました!by kiyopio-
0
-
-
4.0
うーん面白いけど...
メンヘラものが好きな人にはぶっ刺さるけどあまりにもテンプレ展開なのが少し寂しいところ。悪女はとりあえずずっとイライラさせられる。主人公もあまりにも断れない性格なのも少しモヤモヤする。
by ぷぷぷりきゅあ-
0
-
-
4.0
最高
最初見た時はすごくイケメン美女カップルって思ってたんだけど、だんだん男性からの愛が重くなっていくことの異常さに気づいてない女の子(主人公)に少し恐怖が、まあ男性側もヤンデレイケメンですけどね...
by 犬のワンワン-
0
-
-
4.0
割と面白い
まだ数話しか読んでませんが、結構面白いのでお気に入りです
社長が一体どういう人なのか気になりながら読んでますby はこなつはなまるん-
0
-
-
4.0
広告で出てきて気になり一気に最後まで読みました。詩乃さんへの執着が怖すぎるけど、最後には幸せになって本当によかったです。
by なぁ7-
0
-
-
4.0
姑息な後輩
上手く主人公を使って評価を上げていた後輩の姿にスッキリ、悪どそうだからまだまだ何かありそう。主人公と社長はシェアハウスで同居、決まりのパターンかな。
by となりのしばふは---
0
-
-
4.0
漫画でありがちなありえない展開を詰め込んでて、この後も読めるなーと思ってとりあえず無料化を。それが社長の裏の一面が見え出してから、面白くてww意外性にやられました!
by ほぼ毒舌-
1
-
-
4.0
絵はきれい
絵は綺麗で読みやすいです。ただ主人公が真面目すぎてもう少し自分をはっきりと出せばいいのになと思います。そして後輩がでばりすぎで見ていてイライラしちゃいました。
by はるかは-
0
-
