みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
13話
無料分で12話+1話購入で13話読みました。
前世から。。一体どんな秘密があるのか未だに謎な新社長真司だけど、盲目的に紫乃が好きなのは間違いなく、ちょうど意地悪で狡猾な後輩とダメ部長が排除されたので、今後の展開が楽しみです。
徐々に謎が解明されるかな?by JJ Nash-
1
-
-
5.0
マジで絵良い
絵にひかれて読んだけど内容もめちゃよかった共同生活するとは思ってなかったけど
外と、家の中のギャップって感じでかわいいby にゃすぴ-
0
-
-
5.0
面白い!
絵が可愛い!とにかく絵が可愛い。
みてて楽しいし一コマ一コマが凝ってていい。
詩乃が可愛い。作画が綺麗!by さかなたち-
0
-
-
5.0
途中までしか読んでないけど、すごく面白いです。
似たようなジャンルの漫画をいくつか見てきましたが、その中でもお気に入りになりました。by 猫オタ-
0
-
-
5.0
ひー1218
好きすぎる、愛が深い男は大好物です。出会えて感謝してます。
この作者さんの他の作品と一緒に一気読みしてしまいました。by ひー1218-
0
-
-
5.0
春川さんのお人好しなところが好き
社長が優しいのか怖いのかわからないけれど、あのら後輩の子はよくいる子だなーって感じで、社長がどう対処いていくのかが、楽しみ!
by みちりゅちぇ-
0
-
-
5.0
良き
まだ無料のところまでしか見れてませんが続きが気になり会員登録しました!
早くみたいいいい!by あちゃちゃです-
0
-
-
5.0
不穏なヒーロー
後輩から面倒な仕事を押し付けられても、みんなのことを考えて仕事をこなす誠実なヒロインと、そんな彼女に目をかけた社長たるヒーローとの恋愛ものかとおもったら、ヒーローがなんだがちょっと不穏な感じがしてドキドキハラハラしてしまいました。とても絵が華やかで面白いので、オススメです!
by 七瀬-
0
-
-
5.0
おもしろい!!!
あの後輩が腹立つ…。無料分まで見てもこれからどうなるのかわからなかったので、続きがとても気になります。by ☆まぁーー☆-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
絵が大好きです!まだ途中までしか読めていませんがストーリーも面白くて、2人の関係の行方が気になります。
by ぽよちまる-
0
-
