みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(110ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うーむ
私も癒しのお隣さんから来ました。アレは最後は満足な終了でしたが、こちらはどうかな?後輩の女が嫌すぎて止めるかも。
by ちめむす-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
絵が可愛いこんなふうにえがかけたらたのしいだろうなとおもいます。にほんのまんがかはすごいやねえがかわいい
by えりここす-
0
-
-
4.0
おもしろい
主人公は仕事を押し付けられたりでちょっと損な役目をしているけど前向きで頑張ってるところはちゃんと社長は見てくれてちょっとずつ報われてきたところにシェアハウスなんてもうドキドキします。
by にしにしありあり-
0
-
-
4.0
こーゆー手の性悪女っていますよね…いつか天罰が下れと願うばかり(笑)。主人公の女の子には幸せになってほしいです。
by ティラミスチーズケーキ-
0
-
-
4.0
面白い
まだ、途中までしか読めていませんが面白いです。あの嫌な女に邪魔されたくない!幸せになってほしいです。
by たまちゃん02-
0
-
-
4.0
この作家さんの他の作品が面白かったので読んでみました。
無料分だけなのですが主人公が真面目な優しい女性なので幸せになって欲しいby トムレオン-
0
-
-
4.0
まだまだ謎すぎて!よくわからないから、ついつい続き読みたくなるー!!設定とか色々気になるので、読み進めたい!
by なにぬねのーん-
0
-
-
4.0
まあ
まあまあ先が読めるストーリーだけど、読んでもいいかなー。
無料分がもう少し増えたらいいんだけども。。。by みほやっこ-
0
-
-
4.0
会社の仕組み
人に仕事を振りすぎる人が評価されるのがまかり通る会社ってどうなのでしょうね。そういうのが上手い人がいるのも確か。本当に評価されるべき人が適正に評価され、幸せになって欲しいものです。
by griko-
0
-
-
4.0
凄い出会い
ぶっきらぼうだけど優しい、ジムで出会った人がまさかの同業者!?
色々と謎が…。春川さんの後輩、あざといけど腹黒い。バレバレな嘘ついて罪悪感無く過ごせるのが不思議…by チョッコレイツ-
0
-
