みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(105ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
社長としのさんのやりとり、関係性にドキドキ、ワクワクしながらとても楽しみに読んでいまーす!
これからの展開とても楽しみですね!by 夏子!-
0
-
-
4.0
面倒見が良いというか、後輩から上手く使われて残業続き……
毎日のルーティンであるジムで絡まれているところを救ってくれた男性
お礼が出来ずに気になっていたが、時間が流れ…
ある日、会社の新社長として表れたのがby ayaka saya-
0
-
-
4.0
ヤダ!おもしろい
無料分を読みましたが、わかりやすいモブキャラがいておもしろい。社長とどんな風に恋人になっていくのか続きが楽しみ!
by フライングホヌ-
0
-
-
4.0
性格の良い真面目なヒロインと欲張りな性悪女。結局一生懸命なヒロインが報われて幸せを掴んでいくストーリーみたい。
by fortune-
0
-
-
4.0
後輩の性格の悪さが描写からとても伝わってきます。
無料部分がもう少し多いと読む方も増えるのかな〜と思います。by aotan-
0
-
-
4.0
面白い
元々恋愛漫画はすごく好きというわけではなかったのですが、これを読んで好きになれました!!
お勧めできます!!by オカルン-
0
-
-
4.0
前世は一体何者だったんだ?!
無料配信分しか読んでいないのでレビューしようか迷ったのだけれど、この首藤真司ってガタイが大きくて、「オーなんとか」の登場人物を連想してしまった。
でも前世ってキーワードからするとこのガタイの大きさも意味があるのかな。まるで戦士みたいな体躯。
もう少し読み進めてから星幾つにするか決めようかと思ったのだけれど、期待を込めて星四つ。
絵柄も好み。
ちなみに私にとって星四つは最高の意味なんです。星五つはよほど大きな感動を受けた時のためにとっています。by クロミケニャオ-
1
-
-
4.0
後輩、うっざ…
ジャケ買い的な入り方でしたが、あのかなりヤバめなストーカーのお話の作家さんだったんですね…。タイトルからして不穏な空気満載。すんなり行くラブストーリーな訳がない、なんて思ってしまいます。
うん。まぁ続きが気になりますよねー。
でも後輩の勘違い女はちょっと受け付けず、でもあれくらいじゃないと話が成り立たないのか?と葛藤が…で、星マイナスです。そこはすっきりできることを願って。by さちあさや-
5
-
-
4.0
面白い
このイラスト好きなひとのだ!!主人公のかんばりと、めっちゃむかつくキャラの女の子、、、そして出来るイケメン
by mamari215-
0
-
-
4.0
勘違い女
自分は仕事の出来る女と勘違いしてる
バカな人。
本当は能力も有り自分から積極的にアピール
せず、黙々と課せられた仕事をこなし損な
役割になってしまう大人しい人。
もっと、自分に自信を持って良いのでは
と思います。
頑張って!by 東海ミッキー-
1
-
