みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
性悪女の表情がめちゃくちゃ鼻につく(笑)2人の関係が進めば進むほど、誰も邪魔しないでほしいって気持ちになる
by yui5683yui-
0
-
-
4.0
12話
もっと早くに公爵様とくっつくかと思っていたのが違っていました。
妹が家出してしまってどうなるか?
この話で、ますます核心にふれてきてこの先の2人の展開が気になります♡by alulu-
0
-
-
4.0
続きがきになる
広告で何度も見かけて男性が好みで試し読みしました。広告とはだいぶ印象が違う始まり方ですが、この後どんどん変わっていくのが楽しみです。
by ちあくん-
0
-
-
4.0
主人公が可愛いっ!
主人公が純粋すぎるけど、そのキャラもまた憎めない!絶対的悪女も出てくるけど、二番手のイケメンも出てきたり王道な感じなんだけど続きが気になってつい課金しちゃうストーリーです!イヤらしすぎないとこも入りやすい!
by kanaminnn-
0
-
-
4.0
おもしろい
男性の怖さはあるけれど、おもしろいとおもいます。全44話なので少なめで読み切りやすいと思います。オススメです。
by どうぶつはきらい-
0
-
-
4.0
癒しのお隣さん〜と同じく闇深い愛がいいです、
by NATSUKi-
0
-
-
4.0
かっこいいけど怖い
後輩にいいように扱われ、仕事の成果を横取りされながら地味に過ごす主人公の前に現れたのがハイスペックイケメンの新社長。彼に普段の仕事の頑張りを認められひょんなことからシェアハウスで同居することになり幸せを感じる日々。優しさの中に見せる鋭い視線が怖い。何かあるのかな
by ねこさん家-
0
-
-
4.0
面白い!
面白い!世界観に惹き込まれる。執着がちょっと恐いと言うか、ぞっとする場面が時々ある。けど続きが気になる。
by シロっち-
0
-
-
4.0
ちょっと危ない雰囲気
嶋伏ろうさんの絵が好きで気になり無料分読み終えたとこですが、主人公と過去に出会ってるのか?かなりの執着が気になります。
まぁイケメンだから許されることで現実問題だとかなりやばい人扱いになりそうてすが今後の展開にきたいします。by MANGA sk-
0
-
-
4.0
無料分
無料分まで読みましたが絵が好みで読むのが楽しいです。まぁ現実にはあり得ないような設定モリモリですが漫画なので私は割り切って楽しめます!続きも気になるので今後も読みたいと思います。
by にょにえる-
0
-
