みんなのレビューと感想「暴君な姉に捨てられたら、公爵閣下に拾われました」(ネタバレ非表示)

暴君な姉に捨てられたら、公爵閣下に拾われました
作家
配信話数
53話まで配信中
配信巻数
27巻まで配信中
  • 15話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 163件
評価5 15% 24
評価4 27% 44
評価3 37% 61
評価2 14% 23
評価1 7% 11
1 - 10件目/全24件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    無料分まで、優しい

    ネタバレ レビューを表示する

    飾らない人柄が描かれていて、癒されながら読めちゃう。絵も華美ではなく、綺麗で丁寧な感じで楽しめる。酷い虐待をした姉には、問答無用の罰を望む

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    閣下はあの子を見てすぐ何かを感じとったんだろう。可愛くないはずはないのに、どうして両親までも冷たくしたんだろう。不思議でならない。でもここで幸せになるといいな

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    NEW
    これは面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    姉、ジャクリーンに魔力を商売のため、強制的に使われて果てたエリー。

    暴力・暴言、そしてポーションを強引に飲ませ、できる限りの魔力を放出させた、ジャクリーン。しかしエリーはたった一人の家族である姉に「否」と言えず全身全霊で彼女に尽くす、そして全てを使い果たす。

    そんなボロボロの彼女を救ってくれたのは魔力を研究する公爵閣下であった。

    まずは彼はエリーを保護し、枯渇した魔力は本当に尽きてしまったのかそれともまだ回復できるのか、を調べる事になる。

    完全に課金間違いなしのストーリーですね。今後エリーがどの様に成長していくのか、そして公爵との仲が楽しみです。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    閲覧注意

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の方は暴君姉が妹であるヒロインに
    何かと言えば殴る蹴るの暴行シーンがあるので
    読む時注意が必要です

    そして魔力付与したものや依頼を受けて
    暴君姉はヒロインに休む間も与えず
    食事もろくに与えない状態で付与魔法を酷使させていた

    ある日姉がこの家売ったから店も閉じる宣言
    ヒロインが呆然としてると
    お得意様が私を気に入って下さって
    将来子息と結婚させたいと言われたから

    あんたはここから出ていけと
    どうせ魔力枯渇で役に立たないしとどこまでも
    自分の事しか考えていない人でなし

    そんな時に仕事の依頼をしたいと訪れた
    若き公爵閣下

    様子を見ると店を閉めたようだと従僕と話しながら
    何かを発見乱雑に散らばった衣類の下になにかいる
    と見てみるとヒロイン発見

    弱っているようだ連れ帰ろうと従僕に話し誘カイになりませんか?と言われヒロインに
    5秒待つ嫌ならそう言えと5秒数えて発言ないなと

    この場面凄く好き弱ってるヒロインが返事など
    出来ないの分かってての質問

    ヒロインが目を覚ますと従僕が事情を話し
    重度の魔力欠乏を起こしていたと

    閣下も様子見に来るが何故か距離が近すぎる
    顔とか触れるのではと言う近さで何なんだろう?

    それとか誤解を招く発言とか
    君の身体に興味があるといきなり言ってヒロインは
    慰みものに?と思うがその様子をみて
    解剖では無いとさらにと言う感じで

    この人公爵やってて大丈夫かな?と
    さてヒロインはここで健康を取り戻しどうなって
    行くのか?

    今まで暴君姉に支配されてきたから自由になったと
    言っても支配が無くなった現実との折り合いはつくのか?

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    姉が酷すぎてただただエリーが不憫です。両親も酷い。でもアーヴィンに拾われサイラスも優しくて良かったです。この先もいろいろ困難があるだろうけどエリーには幸せになってほしいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    お姉さんひどいね

    タイトル通り暴君な姉に捨てられて公爵閣下に払われたというところからお話が始まります。暴君姉のざまあがみたいのでこのまま読んでいこうかと思っています

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    なんで血のつながった姉妹なのに!

    ネタバレ レビューを表示する

    血がつながった姉妹なのに、身体の支配だけでなく、心まで支配し、徹底的に潰す姉に、恐怖、全てを受け止め擁護してくれる人に巡りあえて良かった。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ヒロインが魔力を持っているからと、姉に酷い扱いを受け、
    教育も受けさせてからなったヒロイン。
    毎日怯えて可哀想。捨てられて良かったよ。
    姉はこらから先いいことあるはずが無い。
    ヒロインの心の闇が少しでも取れたらいいなー。
    この先まだ無料分があるので読みます。

    by wakan
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵柄が可愛い

    少女漫画っぽい絵柄でとても好みでした!瞳がキラキラで可愛い〜!ジャクリーンの意地悪加減もムカムカして良し!

    by 有藤
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    みんなに期待されて生まれたはずなのに・・

    しあわせを約束されて生まれたはずだったのに、暴君の姉のせいで引っ込み思案の根暗なドMな妹に育ってしまった。世間というものを隠されていつしか我慢するのが普通になってしまった彼女。捨てられたのはきっとこれから訪れる幸せな日々の約束なのだろう・・・。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー