みんなのレビューと感想「暴君な姉に捨てられたら、公爵閣下に拾われました」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 15話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おぉ
ヒロイン、最初がボロボロだったからあまり期待してなかったんですが、回復したら意外にスキル高くてスペシャリストでした!
かわいいらしいのに。by クラ松-
0
-
-
3.0
もっと読みたくなった
見た目は麗しいのに妹には狂暴で暴君な姉は、妹の身体が限界をむかえるほどに魔力を使わせて働かせ挙げ句の果ては置き去りにして捨ててしまう。そこまで読んだ時は苦しかったけど、優しい公爵様に助けられたときはホッとした(笑)漫画なのにのめり込んでた
by yumi4131-
0
-
-
3.0
面白い
なんとなく先の展開は読めるけど、具体的に読んでみたくなる可愛らしさのあるストーリー。
続きも読んでみたいです。by オークさん-
0
-
-
3.0
魔力
幼い頃から家族から虐げられて育ったヒロイン。特に姉から無理に酷使され、魔力を失いかけたが、助けてくれる人がいて良かった。これからが楽しみですね。
by ワイワイゆあ-
0
-
-
3.0
読み始めたところですが…異常とも言える実の姉の暴力が激し過ぎて驚愕しましたし、読んでいていたたまれなくなり、不快感までおぼえました。
両親はいるのかいないのかもわからないような存在で全く頼りにならないので、唐突に登場しましたが閣下や側近に主人公が心身ともに救われることを願っています。姉には相応の処罰を受けてもらいたい。
ヒロインが幸せになるように!期待をこめて星3つ。by はてしないさん-
0
-
-
3.0
クエストきたので、読みました。
暴君な姉ってタイトルだけど、
両親もクズじゃん。
金の卵なら、どっちも、きちんと
育てなさいよ!by 毎日楽しくよんでます-
0
-
-
3.0
なんだかよくわからないなあー いじめられて無理やり何かをさせられて そんなとき優しい男性が現れて よくあるお話かなぁ
by チッちゃん1116-
1
-
-
3.0
お話自体は面白い
クエストで読みましたが、お話自体は面白いです。絵も綺麗で読みやすい。姉(妹)が極悪非道でヒロインが虐げられていたところ、素敵な紳士が助けてくれてのテンプレですが、ヒロインが暗すぎて。。。続きは気になりますが、ヒロインにイライラするので悩みます。
by ぴろまっする-
1
-
-
3.0
切ない
姉が暴君なんてものじゃない。
人じゃない、ありえない。
主人公が健気に姉を頼ってボロボロになっているのがみていられない。
時々不自然に見える絵があるのが気になりました。by kotonennen-
1
-
-
3.0
1話のページ数が少ないのは 問題視しませんが、何話まで読むと次の場面?話が進むのか?ゆっくり過ぎて同じ話何回読んでるの?って感じてしまいました。内容は好きですけどね。
by まこまこ0510-
0
-
