みんなのレビューと感想「暴君な姉に捨てられたら、公爵閣下に拾われました」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 15話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が可愛くて気になっていた作品でした。
続きがとても楽しみです。
ありがとうございました。
読み進めていきたいです。by みにーーちゃん-
0
-
-
5.0
お姉ちゃん
お姉ちゃんが、
とてつもなく悪人で
姉に搾取されすぎて
危ないところを救われる主人公
そんな環境に置かれていたはずだけど
グジグジしてない主人公
無料分読みました
今はまだ完結してないので
読み進めるか未定by まめ2024-
1
-
-
5.0
これからどうなっていくのかな?
姉のジャクリーンから、散々こき使われたために魔力付与の力が欠乏してしまったエリーを見捨てて、家ごと売り払って、出ていってしまったところへ、公爵様が、あらわれて、エリーを救ってくれる。エリー幸せになってほしい。姉を見返すぐらいに。
by クンクン2-
0
-
-
5.0
暴君すぎる、、、
血のつながった妹なのに扱いが酷い。DVのマインドコントロールみたい。どんなに姉に酷いことされても居場所は姉のところしかないと思わせられてた主人公の境遇が、アーヴィンによって変わって来るのが待ち遠しい。
by S. Guer-
0
-
