みんなのレビューと感想「暴君な姉に捨てられたら、公爵閣下に拾われました」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 15話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
姉というだけで
自分が両親からの愛を独り占めできないからと妹を〇める。それも体ではなく気持ちから〇脳していくみたいな感じ。心を操られてしまうと思考もしなくなってしまうみたい。姉より魔力があるのにそれすら気にも留めず、言いなりになっているし。でも、よかった閣下に出会えて
その魔力をいい方向につかえればいいなby めちゃ滅茶-
0
-
-
3.0
面白い✨
無料話分までの感想🫶🏻︎📖 7話あたりまでが読んでて本当につらいです、、😢姉に捨てられ閣下に拾われてからは少し安心できます😌続きが気になるので配信最新話まで読む予定です💐💝
by yu na-
0
-
-
3.0
面白いけど
設定はありふれたものですが作画は綺麗でテンポも良いはず…ただ1話分が短いのが致命的。予告みたいのが付いてますが次話の冒頭に同じコマが展開されるのでテンポが悪く感じてしまいます。
無料分で読みづらさを感じちゃうと課金はないなぁ…by エメロード-
0
-
-
3.0
過度な描写。
クエストで読みはじめたものの、姉から妹に対する執拗な虐待が犯罪級で怖いです。沢山の無料の場面がありましたが、飛び飛びに読み、51話以降はポイントで読みました。課金は無理です。
主人公の絵、主に顔の輪郭か前半と51話で変わっているのが気になりました。
※過度な虐待の描写があり、過去にいじめられていた方や虐待された方、トラウマがある方は前半特に飛ばされる事をお勧めします。by クールクラッシュ-
1
-
-
3.0
無料分よみました!
姉の虐待が酷すぎて、読みながらムカムカw
死ぬ前に離れられて、ホントに良かったぁ♪
ちょっと距離感おかしいけど、優しい人に拾われて、ひと安心だね!
これから幸せになってほしいなぁ。by mimiチャン-
0
-
-
3.0
なんか
とりあえず読んでみようかなと思い一話読みましたなんかまだ良くわからない感じなので無料分があるみたいだから読みたいと思います。
by やてやろか-
0
-
-
3.0
うーん
序盤がヒロインちゃんが可哀想すぎて見てられない感じで、読むのやめようかと思ったけど、公爵が出てきてからは少し穏やかになったので、見続けようと思います
by シュンシュン0420-
0
-
-
3.0
虐待シーンよりエリーの幸せが早く見たい
無料で読める31話まで読んでみました。
ありがちな設定ながら面白い所もありますが、気になる所もちらほら。
姉がエリーを捨てるまでのエリーへの虐待シーンが長くて読むのが辛かった。
大体、殴る蹴るしたら怪我して更に魔力付与できなくなるのに、姉はおバカさんだわ。
そして、エリーを拾う公爵様は優しいんだけど行動に魅力がない。
エリーと話す時、顔近過ぎて変でしょうが。
魔力が回復したエリーに魔石を箱に沢山渡すのもおかしいよ。
少しだけ渡すか、最初の魔力付与の時は側にいてあげたらいいのに。
それに公爵様って言えば王様に次ぐ偉い人なのに
エリーが姉に変わって魔力付与していたと気付くの遅すぎますよ。
エリーがどれ程の魔力の持ち主かは気になるけど話の進展遅いから続きを読む気になりません。by けしごむ39-
0
-
-
3.0
🥲
どれだけ理不尽な事をさせられていたのでしょうか。本人にはそんな自覚もなく、当たり前のことだと思いこんでいたのでしょうか。
by サクラ⁂-
0
-
-
3.0
魔力が強いのは
本当に魔力が強いのは妹の方で
姉は他人を傷つける魔力、段々と真実が
分かって来るのでは?
ずるい姉
気弱で真面目な妹
完璧に魔力が戻って欲しいby 東海ミッキー-
0
-
