みんなのレビューと感想「ねずみの初恋」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で6話まで(2026/08/19 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
彷徨う無垢な魂
なかなか上手い設定だと思います。無料話までしか読んでませんが引き込まれてしまいました。おそらく次話のストーリー展開からこの作品の方向性が決まるのでしょう。のぞみもしないのに殺し屋に育成された純真な主人公の魂に救いはあるのか…。
気になる作品がまた一つ増えました。by 8823kc-
0
-
-
4.0
恐ろしすぎる
そしてサイコパスすぎて先が全く読めない。予測不能な展開についついどんどん読み込んでしまったけど、これハッピーエンドありえる!?
by adgjm111-
0
-
-
4.0
結構面白いです。
最初は、復讐のために近づいたのはなんとなくわかるけど、二人の恋が今後どうなるのか気になります。by とんとんと☆-
0
-
-
4.0
幸せになってほしい…
殺し屋とは知らずに恋をするのか…なんか切なげででもいい……絵がなんと言ってもかわいいんてすよね〜!幸せになってほしい…
by 梨り-
0
-
-
4.0
無料分を一気に読みましたが、非現実的なストーリーにもかかわらず、違和感なくリアリティが感じられる、高品質な作品だと思います。
by ゆゆちゃんだよ-
0
-
-
4.0
こわい
ギフト券をいただきました
かわいいタイトルだからって思ってたらめちゃ怖いお話でした
苦手なんだけど先が気になってますby おりゃこ-
0
-
-
4.0
初恋だから
好きだからなんでもできるけど、度を越してる。嫌悪感が残るが、続きがどんどん読みたくなります。本当に面白いです。
by あゆかのら-
0
-
-
4.0
ねずみちゃん頑張れ
辛い過去を抱えた主人公とその彼氏との絡みがすごくいい!幸せな展開もあったり急にシリアスになったりハラハラドキドキします!
by ハリハリュー-
0
-
-
4.0
きになる
どうなるのかが、気になりますね。この内容ですし、どうもっていくのか気になって次が読みたくなります。
by へびぃー-
0
-
-
4.0
ねずみが結ばれてまっとうに2人で暮らせるハッピーエンドを期待しつつもこんな裏社会で罪おかしまくってそんな訳ないよなと思いもしつつ読み進めてる。けど本当胸糞悪くなるシーンが多い。
by さと1996-
0
-
