みんなのレビューと感想「ねずみの初恋」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

ねずみの初恋
作家
配信話数
97話まで配信中
配信巻数
10巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で6話まで(2026/08/19 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 406件
評価5 26% 107
評価4 29% 118
評価3 30% 121
評価2 9% 37
評価1 6% 23
11 - 20件目/全242件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    残酷ですが素晴らしいです。

    かなり残酷な描写があります。
    今の時代過激な描写は過激な批判に繋がったりしますが、作品作りの自由さは尊重されて欲しいです。残酷な描写、グロが苦手であれば避けてください。
    丁寧なコマ使い、世界観、センス素晴らしいです。

    by ma33
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    初恋だから

    好きだからなんでもできるけど、度を越してる。嫌悪感が残るが、続きがどんどん読みたくなります。本当に面白いです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    殺し屋として育てられた娘のせつないお話です。そもそも名前がねずみですよ!!!
    ダーク感が物凄いんだけど嫌悪感だけではすまないせつなさもおもいけど読み続けてます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    きになる

    どうなるのかが、気になりますね。この内容ですし、どうもっていくのか気になって次が読みたくなります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ねずみが結ばれてまっとうに2人で暮らせるハッピーエンドを期待しつつもこんな裏社会で罪おかしまくってそんな訳ないよなと思いもしつつ読み進めてる。けど本当胸糞悪くなるシーンが多い。

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    スゴい世界...やっと人間らしく恋をしていくのかと思ったのに、抜け出せない世界があるんだな…絶対に関わりたくない世界...

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    こわい

    可愛らしいヒロイン。ヤクザに使われている手下とは。決して同情はできない。人を好きになる事で何かが変わる、変わるのか?

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    かわいいけど怖い

    ねずみちゃんとあおくんを見ているだけなら、すごくかわいくてほのぼのしますが、内容が怖いです。あおくんがどこまで耐えられるのかドキドキします。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    好き嫌いわかれそうだけど…

    私は好きです!!
    ほんわか可愛い絵なのに血飛沫とかめちゃリアルで怖くなります!
    お話も面白いです!!最高!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    やばいこれは

    うぶなちょいえろ!!めっちゃもえる。あおくんもねずみちゃんもメンヘラでゲキ重たくて最高すぎる
    幸せになって欲しいよ

    by apyy
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー