みんなのレビューと感想「ねずみの初恋」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 2話無料/毎日無料で6話まで(2026/08/19 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ストーリーは結構ドロドロで暗いのにそれと会わない可愛いらしい絵のギクシャクコンビですね。取り会えず無料の分まで読んでみました。
by きつ猫-
0
-
-
4.0
かわいいけど怖い
ねずみちゃんとあおくんを見ているだけなら、すごくかわいくてほのぼのしますが、内容が怖いです。あおくんがどこまで耐えられるのかドキドキします。
by ふみぴょん-
0
-
-
4.0
優しい絵柄ですが結構エグイ殺し方をする
殺し屋に話です
血しぶきとかいきなりでてきて
ああ…この話殺し屋の話だったなと認識されるぐらい優しい絵ですwby ゆうな18-
0
-
-
4.0
続きが気になる
1話1話少しポイント高めなのですぐポイント無くなるけど続きが気になる。
ねずみちゃんがあおくんと付き合って人間になってくのいいようで残酷だなって感じです。by 19960622-
0
-
-
4.0
はじめに衝撃
初めから人が死ぬんですね!めっちゃ衝撃的でした。題名から恋愛の漫画なのかなーと思っていたけど内容が衝撃的でした。
by パンダ次郎-
0
-
-
4.0
ネズミすごい
そもそもネズミちゃんが 殺し屋 の時点で凄いのに、何人もの相手を一人で殺してしまうのがすごい。切ない過去があったからこそ今があるというのがすごく頭に残る
by su-pa-su-
0
-
-
4.0
無料分を読んでから、先が気になって一気に読みました。
今後どのように心境が変わっていくのかとても気になります。ポイントが高めなのがちょっと、、、by うしゃまる-
0
-
-
4.0
ラブストーリーかと思って試し読みしたら、ただのラブストーリーではなかったです。
読み進めるたびに悲しい気持ちにもなりますが、主人公達のほのぼのさに癒やされもします。by ぴざ ぴざ-
0
-
-
4.0
最高
グロいのに純愛で好き。感情も繊細だし、絵も綺麗。物語も一話ごとに重くて良い。ねずみちゃんあおくん頑張れ。
by みそinとうふ-
0
-
-
4.0
好きな作品です。
ねずみちゃんの意外な一面とあお君との恋愛、スピード感のある展開であっという間に話に引き込まれました。
by さくのり-
0
-
