【ネタバレあり】ねずみの初恋のレビューと感想(14ページ目)

ねずみの初恋
作家
配信話数
97話まで配信中
配信巻数
10巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で6話まで(2026/08/19 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 406件
評価5 26% 107
評価4 29% 118
評価3 30% 121
評価2 9% 37
評価1 6% 23
131 - 140件目/全164件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ジャケ買い

    表紙とタイトルの可愛さで読み始めて

    無料分終わって・・・どうなってくのか彼女の過去やらこの先が気になります

    by 案外
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    1話が短い

    無料の初めだけ読みました。ねずみちゃんが何故ヤクザのもとに居るのかまだ分からないけど、あおくんは本当に良い人だから幸せになればいいけど。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    初めからかなり重たいです。。読み始めてヤクザとか暴力とか出てきて??となりました。主人公がそれとは無縁のかわいい女の子だから、のほほんとした恋愛ものだと思って読み始めたのでびっくりしました。でも面白いです!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    先が気になる

    課金して一気読み。
    少しでも面白いと思ったら読み続けて正解だと思うが、他の方も書いているよう描写はなかなかきついものがあるので、無理な人はやめておくのが無難。
    1話ごとが高めなのでポイントが追いつかないのは難点かな。

    とある対象を始末したことでねずみに変化が訪れるが、あそこは見てるこちらもしんどかった。ここまで感情をのせずにスラスラやってきてくれた分、今後お互いを想い合うだけじゃない感情まで出てくることを考えると…少し読むのが辛くなるかな、とも思う。

    • 4
  5. 評価:4.000 4.0

    タイトルと表紙絵を見て

    ねずみ歯がコンプレックスの、おとなしい女の子の初恋語り
    なのかな?・・・・と思って読み始めたら

    全然違いました・・・

    女の子、可愛いです。
    テングのお爺さん、不気味です。
    ヤク〇の人たち、怖いです。
    殺〇シーン、グロいです。

    豚の入れ墨したおじさんと幼い女子たち・・・
    あんまりもう先を知りたくない。

    力作漫画だと思います。

    無料分、ありがとうございました。

    by 7dey
    • 3
  6. 評価:3.000 3.0

    なかなか…

    想像していたよりもグロくなくて恐る恐る読みましたが、ねずみはかわいいし、ピュアなところがよかったです…
    ただただ、、救いがあってほしい!!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    あおくんのために一生懸命なネズミちゃん可愛すぎる

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    面白い

    設定が面白いと思います。
    主人公が人間の感情を芽生えて行く内容なんだと思いますので、これから面白くなるんだと思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ねずみちゃんに幸せになってもらいたい

    とても残酷だけど好きな漫画です。
    ねずみちゃんが主人公ですが、ねずみちゃんを好きな彼もまたねずみちゃんがやっている恐ろしい仕事を、していくことになります。
    とても痛々しい目を背けたくなる描写もあり何度も途中で漫画を読むことをリタイヤしようかと悩みましたが、ねずみちゃんが大好きな彼と幸せになってくれることを待ち望んでみています。

    純粋な2人がやっていることは、絶対にやってはいけないこと。
    それでもその道に引き込んだ大人たちがいるわけで
    やりきれないです。
    これは漫画だからこそ、漫画の世界だからこそ
    最後は許されて
    どうか2人が幸せになってほしいと願ってやみません。

    • 5
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    猟奇的な純愛っていうのかなー
    残酷なんだけどどこかシュールで
    完璧なる◯人鬼として育てられたねずみが恋に落ちて変わっていく
    実写で映画になりそう
    もしなるなら原作の人物にぴったり合う人でお願いしたい

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー