みんなのレビューと感想「略奪婚」(ネタバレ非表示)(96ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 79話まで配信中
本作品は第78話をもってシーズン2完結となり、しばらくの間休載となります。
シーズン3再開目途は26年12月頃となります。連載再開をお楽しみに!
- 4話無料/毎日無料で14話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
美しい!けど、、、
圧倒的な絵の美しさが好きな人と嫌いな人に分かれるかも。
最新まで購入しましたが、
今後が楽しみです。by 解説のピーさん-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
広告に釣られて読んでみた。
『オークの樹の下』同様、こちらも黒髪イケメンが…とにかく絵が綺麗で世界観に引き込まれます。by 天邪鬼1028-
1
-
-
3.0
読みやすい
カラーで絵が大きくてマンガも丁寧で読みやすかった!ただ一話ごとのポイント数が高いから続きはいいかな。
by いのししのこと-
0
-
-
5.0
絵が、絵が!
美しいです。芸術品みたい。
とてつもなく綺麗だからこその色気があって、うん。短さも気にならないかな!?by にゃんちゅわん-
0
-
-
5.0
ストーリーも最高だし、絵もすき!ただ完全版があるのを知らなかったから完全版で読むのがおすすめかも!!
by あらまかさん-
0
-
-
3.0
無料分読みましたが耽美な絵!!
主人公が儚げな色彩なのに、相手のワイルドさもきちんと出ててすごい!どっちも魅力的ですby 紋二八三-
0
-
-
5.0
衝撃的な始まり
2話しか読んでいないけど、なんてスリリングで衝撃的な始まり。不幸を跳ね除けて愛する人と幸せになれるかな。絵も妖艶で美しい。
by ミシガン-
0
-
-
3.0
カラーで絵がキレイです。
無料が2話だけなのでストーリーがまだよくわからないので口コミを読んで把握(笑)
先が気になります。by トムレオン-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
絵が綺麗です。
中華?韓国?マンガはやたらイラストが美麗ですよね。
ストーリーは続きが気になる感じではありますが、個人的にはそこまで興味を引く感じではなく…。by とんとろとん-
0
-
-
3.0
絵のタッチがとても綺麗。ジャケットが気になって試し読みしてみたけど、ストーリーもちゃんとおもしろかった。
by chami2-
0
-
