みんなのレビューと感想「略奪婚」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 79話まで配信中
本作品は第78話をもってシーズン2完結となり、しばらくの間休載となります。
シーズン3再開目途は26年12月頃となります。連載再開をお楽しみに!
- 4話無料/毎日無料で14話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
配信されてる全話購入しても後悔なし!
無料から読み始めたら止まらなくなった!結局配信されている全話購入したけど良いところで終わってる(〃ω〃)
絵も綺麗だし話の内容も凄く良い(個人的に)by まろまゆちん-
0
-
-
4.0
最初は主人公の顔が苦手でしたが、慣れてくると美しいです。結婚式当日に主人公を奪いに来ましたが、続きが気になります。
by とみー☆☆-
0
-
-
5.0
いま、はまっています
無料ぶんだけ読んでみようと思ったら、引き込まれました。丁寧に書き込まれた絵も気に入っています。1話がもう少し長いといいんだけど…
by マルオインコ-
0
-
-
4.0
なかなか
絵はあまり好みではないが、話は面白くて無料分を読み切り課金して読んでしまいました。レアは綺麗って思える場面とそうでない時の差が、王女さま可哀想な生い立ちで幸せになって欲しいなと思います。
by たこ焼きが好き-
0
-
-
5.0
おもしろい
無理版を読み終わりました。衣装が細やかで綺麗で好きです。内容もおもしろかったです。購入するか迷っています。
by なおんちゅ-
0
-
-
5.0
気になってきた
無料が終わって課金するか、悩ましい。イシャカン様、なかなかよいです!これならどうなっていくのか気になります
by コロころん-
0
-
-
4.0
とても絵がきれいなのが気になって、無料分を一気に読み切ってしまいました。
ストーリーはゆっくり進む印象です。by とみせらちゃん-
0
-
-
5.0
綺麗で素敵すぎる〜!!主人公の2人が本当に素敵すぎる!!どうか王女様を救ってほしい。幸せにしてあげてほしい。
by アグイ-
0
-
-
4.0
大人はあちらへ
初めの方の展開に、ちょっと物足りなさを感じる方は、完全版があるので、そちらへ!
でも、私はどちらかというと、出会いからの略奪婚までの経緯や事後のやりとりなどの方が好きなので、こちらで満足!by 通りすがってみました-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
絵がとても綺麗だし、話も面白いです。無料だけのつもりでしたが課金します……
by wachiwa-
0
-
