みんなのレビューと感想「最強暗殺者、クラス転移で異世界へ【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で95話まで(2026/06/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 363件
評価5 57% 207
評価4 27% 98
評価3 12% 45
評価2 1% 5
評価1 2% 8
181 - 190件目/全211件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    最強暗殺者

    興味があり、無料分を読んでみました。
    まだ無料分だけなので、わからないですが、次を読みたくなるようなマンガだとおもいます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白いんだけど、、

    最近読み始めて毎日無料の分しか見れてない分進みが遅いんだけど、おもしろい!
    けど、主人公にしては影に良すぎるって言うか

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    毎日無料の最終話まで読んでしまいました
    主人公激ツヨ!!
    暗殺者ってかっこいいですよね✨
    続き買おうかな…

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    目の描き方が上手ですね!
    こっちまでゾッとしました!!
    暗殺者ってとこがワイルド?wみたいなかっこいい!

    by 714)
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    主人公が最強に強いので、見ていて気持ちが良いです。絵もキレイでストーリーも良いので続きが気になります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無双系大好きなので、転生後にもらった能力が攻撃型ではなくても転生前の知識と合わせて使うことで最強になってるのがマジで格好良いです!
    強くて頭が良くて性格がいいのはマジで最高です!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    もともと強いから転生しても強いまま。確かにスキルの強さで不利になるときもあるけれど、もとの世界では最強暗殺者だもんね。期待していたのと違って、少しがっかり。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    異世界召喚された高校の1クラスが描かれる話
    主人公のスキルとそもそもの技術がリンクしてて目茶苦茶強い
    作画も良いので読みやすいです

    by 京治
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最高に面白いんだけど

    まだ読み始めたばかりですが、とても面白いです。いわゆる異世界召還系ですがキャラクターの性格やスキルが個性的で、作者のセンスが良いです。
    ストーリーとデザインに粗削りさが感じられるので、今後の進め方次第では人気漫画になれると思いました。
    これからも楽しみにしています。

    何か上から目線になってしまいました。ごめんなさい。

    • 25
  10. 評価:5.000 5.0

    横なら

    横スクロールで読んでみたい漫画ですね。
    縦でもいいんですけど少し読みにくい…?
    主人公がかっこいいのでおもしろいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー