モブ顔令嬢~乙女ゲー世界の悪役令嬢に転生したのにどうしてこうなった~
- 2話無料/毎日無料で42話まで(2026/07/23 11:59まで)
あらすじ
私のモブ力 舐めないでいただきたいわ! ある日、通り魔に刺され死亡した少女・田中英美里。そんな彼女が気が付いた時には大好きな乙女ゲーム『ときめき魔法学園』に登場する悪役令嬢・サンドレインに転生!? ――だが、鏡を見れば前世と同じ「モブ顔」!? 平凡な容姿の悪役令嬢、毒薬片手に婚約を迫る第三王子、懐く執事に生の推し(攻略対象)! 一味違う異世界転生ラブコメディ!
まとめ買いは会員限定の機能です
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
3.0
NEW表紙で気になり読んでみました。
女性漫画で、タグに恋愛・ラブコメ・ロマンスファンタジーとあるけど程遠い…コメディ強めの少年漫画みたい。
ページ数の割に読んだ感が強いのは文章の多さ?情報が多いです。
クラウス兄さん出てきてからちょっと楽しみ!になったけど、ゴチャゴチャした展開が続く……
全員キャラが濃すぎて疲れてきてしまいました😔by いぬがら-
0
-
-
4.0
NEWミスタービー○?
めちゃくちゃ疲れる(笑)
可笑しいんだけど、状況説明が豊富すぎて。ミスタービー○みたい。某イギリス番組。あれは、小学3年生位の男子を大人がとことん演じてみたら、のテイストだそうです。それと共通点がある気がする。by 朝から大雪-
0
-
-
3.0
モブ力の権化なヒロイン
顔もオーラもモブ力強強だけど、その人柄は大変控えめな大人しい系清楚ヒロイン。
拗らせツンデレヒーローは途中から気持ちを隠さなくなるけど、色んな事情で姿自体をくらますし、メイン級の濃すぎるキャラがわんさか増えて、段々何をどこに焦点を当てて読めばいいか分からなくなってきた…
いや、全体的に面白いし好きなんだけど、「今何がどういう状況だっけ?」ということが増えた感じ。情報が多くてうるさすぎる、という言い方が正しいのかな…?
あ、でも結構好きです。一番好きなのはサンドレイクちゃんのぶっ飛んだ妹です!by 面白い!!-
2
-
-
3.0
面白いけど
知っている乙女ゲームの中の破滅する悪役令嬢に転生、という内容
登場人物がそれぞれ個性的で斜め上な反応
突飛な展開
ありきたりとは絶対に言えない
コメディらしく、面白い作品ではあるが
何というか、登場人物や情報量が多く読んでいて???となる
ゲーム作品でのヒロインが〇されていたりなどエグイ展開があるものの、
ノリが少年漫画のギャグマンガの方に近い
今は楽しく読んでいるけど
今後の展開次第では脱落するかもby T真人-
1
-
-
3.0
無料分途中ですが…
高評価だったので…。
ギャグ要素強めの悪役令嬢への転生モノ。自分はモブ顔悪役令嬢で、ヒロインが現れて云々って言ってんのに。婚約者の王子じゃなく、従者を推しだと公言してんのに。何故だか王子に好まれる。
今までないストーリー。
面白い。
なんだけど、字がやたらと多い。読むのに疲れる。カット割りがずーっと四角。
本編とは関係ないところが気になってリタイア。by キコミー-
2
-
Loading




