みんなのレビューと感想「まんがグリム童話 金瓶梅」(ネタバレ非表示)(339ページ目)
- 475話無料/毎日無料で950話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
女性って 何歳になっても 女で居たいもんなんだなぁ。
その執着が とても良く描かれていて 男の身勝手さ 幼さも描かれていて みんな難儀だなぁって思う。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の本心と欲望
女の本心としたたかさ、欲望と嫉妬がとても正直に描かれている。
私も金蓮のように生きたい。
容姿だけでなく、頭と芯のある意思が羨ましい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
そもそも寓話なんてものは奇麗なファンタジーではなくおどろおどろしいものだ。日本の寓話も今は奇麗なファンタジーだけど実際はかなりえぐい話しだもの
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
古い漫画大好き
絵がちょいと、古い感じだけど面白いです。泥沼ですけど、さらっと目の泥沼?汚なさがないから、好きですね、大人な感じ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女同士の
ドロドロが見てて胸糞悪いのですが
でもそのドロドロがみたくて読んじゃってましたね〜
一夫多妻制は良くないな...と確認出来るマンガです。by かきぴーすき-
0
-
-
3.0
昼ドラのようなドロドロ系がお好きな方は大好きなんじゃないかな?男に取り入ろうとあの手この手で他の女を出し抜き陥れる…怖いけど面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結婚をして旦那さんがいるにも関わらず とてもくらいの上の人を好きになってしまう女。
その人と一緒になりたくて旦那を殺し、、、いろいろと怖い事をしながらのし上がっていく様が怖くもあるが面白い。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いです。無料だけ読むつもりが、少し購入して読んでしまいました。ただ…長いので、途中でやめました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料だったので
お試しで読みました。絵も繊細で綺麗ですし、美しい男性に惹かれてゆく主人公も分かる気がしますが、、旦那さんがかわいそう…(´;ω;`)しかしその背徳感が読者の心をくすぐる作品ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
のしあがる
人生をのし上がっていく女性の執念が怖くもありつつ、その強さに惹かれます。
でも、、、旦那さんの見た目が良い事で納得できてしまう。by やすびぃ-
0
-
