みんなのレビューと感想「兄だったモノ」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

兄だったモノ
作家
配信話数
107話まで配信中
配信巻数
9巻まで配信中
  • 4話無料/毎日無料で71話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 648件
評価5 47% 304
評価4 32% 210
評価3 16% 101
評価2 3% 22
評価1 2% 11
61 - 70件目/全439件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    登場人物に裏表がある人が多くて、意外な展開にドキドキします。かの子ちゃん鋭すぎ…どんな結末かすごくきになります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    うわ〰

    怖い。登場人物みんなヤバい。ハゲのオッチャンだけがまとも?あと2話で無料おわっちゃうけど、この先気になるな〜決着つくのかな?

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ミステリー?サスペンス?

    1話からホラーと思い敬遠してしまっていたのですが、、、読んでみたらめちゃくちゃ面白くて一気に読んでしまいました!
    ミステリー?サスペンス?またちょっと文学チックな表現もとても魅力的で、面白いです。これからも読みたいと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    着地点はどこ?

    荒唐無稽過ぎて、ナニガナンダカ分からないけど、それはそれで流されて読み進めています。
    まともに考えてもしかたないような筋なんですよね。
    自分としては、こういう世界には踏み込みたくないと思うけど、情念だけの世界に落ちたら、なるのかもしれないですね。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    引き込まれる

    絵が好き
    描写が好き
    表現が好き
    一番怖いのは結局人間
    生きてても死んでからも
    怖いのは結局人間ってこと

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    怖いけど面白い

    怖いけど続きが気になる漫画です。妹が兄の恋人を振り向かせる恋愛ものかと思ったら、心霊現象やら昔の文学作品も絡んできて、奥が深いです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    読むごとに気になる作品です

    絵が可愛いなーと気になって読み始めたら…
    まぁホラー要素強くて笑
    でもストーリーが今後どうなっていくのかかなり気になります!!
    最初からも怖かったけど、読み進めていくとアレの描写がかなり怖い……夜見たらダメそうなものも。。ホラー苦手なわたしでも読める面白い作品です♡

    by Miinto
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    はじめはちょっとしたホラーなのかと思いましたが、読めば読むほど、物語の⋯というか、人間の心の奥底にあるものの深さが、そ美しい絵とともに表現されてる秀逸な作品だと思いました。
    まだ、途中ですが、読めば読むほど深さを増す作品だとおもいます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    表現も話の内容も独特です
    今までに見たことのないようなお話しです
    無料で読んでハマりました
    少し怖い内容ですが登場人物みんながそれぞれ何かを抱えていて真相が楽しみです

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    読み込んでしまう。

    絵の雰囲気は、あまり好みでは無かったですが、何気なく読んでみましたら、どんどん引き込まれてしまいました。恋愛物なのか〜のんて軽く思ってたら、それだけではないので、引き込まれました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー