【ネタバレあり】兄だったモノのレビューと感想(5ページ目)
- 4話無料/毎日無料で71話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
先が知りたくなる
無料分が多いのでありがたい。
今一番先が気になっている作品です。
主要な登場人物のほとんどが影を背負っていて、物語が進むにつれ、それが少しずつ露呈していきます。
絵は昔っぽくてあんまり好みじゃないですが、話が気になって読んでいます。
早く答えを知ってスッキリしたい気持ちと、全部を知ったらなんだそんなことか。とつまらない気持ちになるんじゃないかと相反する気持ちで読んでいます。by しらないだれか-
1
-
-
3.0
長すぎる
40話位迄は、著名な文芸作品をもじったようなタイトルにセンスを感じ、なかなか見ない設定が面白かったんだけど…、88話まで読んで、未だ核心には辿り着けず、心象風景と現実のシンクロに私はリアリティ感じず、登場人物はいたずらに増え、だんだん興味を失いつつあります。
早く収束させて、結末を見せてほしい。by おばさま7-
1
-
-
3.0
少し複雑
94話まで来てようやくホラー漫画らしくなってきたという印象、それまでははっきりしないことが多すぎて、終着点が見えなかったけど、ここから兄の最期が明らかになってくるのかと思うと結末は見届けたいですね
by R_CA_V-
1
-
-
4.0
引き込まれるよ
ホラ〜かと思ったら純愛ものなのか?いま読んでいてとにかく惹き込まれます。変わった視点の恋物語とはいえお兄さんだったモノが出てくるとヒイってなる
怖くて。でも読んでくと妹もなかなか怖いな。by セレブ美香-
0
-
-
3.0
心残りって。
先に 病気で 旅立った兄。 兄の 生前の言葉に しがみつく妹。先立つ人も 見送る人も どちらも 心残りあると思う。 不思議な世界だ。
by あっと驚いた-
0
-
-
4.0
タイトルに惹かれました、兄だったもの・・・。お兄さんは男性である聖さんが好きだったんですね。その思いが残って、悪霊になったようです。
by にゃー5656-
0
-
-
2.0
兄が死んでは分かったけど何が何だか分からないストーリーで無料のみ。絵が古いかな。話もちょっと気持ち悪い。
by しっぽこちゃん-
0
-
-
4.0
キモオモしろい!
なんとも今までにない作品!兄だったものが兄でなければいいのにと思いながら読みました!色々怖く、何とも不思議なワールドですがとにかく面白い!
by まるまるころころりん-
0
-
-
1.0
完結しましだが
ラストは当たり障りない締め方でがっかりしてしまった。
連載が始まったころの異質な感じがよかったのに、想像できる範囲内の最終回だった。
無難な完結なんてしてほしくなかった。by さかいや-
4
-
-
5.0
背後の兄だったモノが、不気味なだけだったのに途中から悲しい感じになったり虚無な感じになったり、、、。単純じゃないストーリーに惹かれてどんどん読み進めることができました。最近よくある恋愛系ファンタジー系の対極にある作品だと思います。甘い展開は全くないですが、それに飽き飽きしてる方にぜひおすすめです。
by みくぷ-
3
-
