みんなのレビューと感想「兄だったモノ」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 4話無料/毎日無料で71話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
死んだ兄の恋人に恋心を抱くヒロインが、兄の恋人に取り付いている兄だったもの、にライバル心を抱いて、自分の貯金が尽きて想い人への運賃がなくなるまでを期限に両思いを目指します。
兄だったもの、と言う言い回しがちょっと怖い。 絵柄もなんとも言えない間が不気味です。by モンハッチ-
0
-
-
5.0
こわさ闇
広告でよく出てくるので気になって見てみました。おばけ描写もリアルで複雑な気持ちになります。これからどうなるか楽しみです。
by こんざえもん-
0
-
-
4.0
おもしろそう
登場人物の表情が独特で、話し方も広島弁(?)でリアリティのある感じが良いです!!!もう少し内容を掘り進んでみたらもっと面白そう
by さたけまる-
0
-
-
5.0
こわい…
怖いけどすごく続きが気になる漫画です。ドキドキワクワクってこう言う事を言うのかなって思いました。最後どうなるのかな…楽しみです
by なたらまや-
0
-
-
5.0
面白すぎて一話で読んじゃいました
止まらなかったです
そんくらい魅力的な作品なので、是非まだ読んでない方は読んでみてください!by 愛佳 。-
0
-
-
5.0
一気読みしてしまった
初めは広告で見かけ、絵柄は好きではないのですが兎に角内容が面白い
1日で全話読み切り、続きが見たくて気になって完結作品じゃないことが悔しくてたまりません。
ありきたりで読んだ事ある話ばかりになっている中異色な漫画でした。by nanananaba-
0
-
-
5.0
ゾクゾクする
無料配信まで読ませて貰いました 見ているうちに どんどん引き込まれました これから 色々わかってくることで 主人公が どう動いていくかが 気になります これから益々期待してます
by プリンハスラー-
0
-
-
5.0
読み応えあり
世界観が独特で、でも読みやすくぐっと引き込まれて一気読みしてしまいました。
ホラーとコメディとミステリーと色恋が全部詰まってます。by ふくねえ-
0
-
-
5.0
新感覚
あまり読んだことがないタイプの漫画です。先が気になるのでさくさく読めちゃいます。主人公のなんだか不思議な雰囲気も好きです。
by まりな24-
0
-
-
1.0
話がちゃんとまとまっていない。
最初は面白いなと思いましたが、とにかく長い!いつ終わるの?って気持ちが強くなり且つ読む事に疲れました。話がゴチャゴチャでまとまってない上に話が行ったり来たり。整合性が取れていない。主人公と聖が自サツしようとしたり主人公が聖さん、好きッ!嫌い!⋯ガキなのは知ってますが、酷いなー。要は主人公も聖も似た者同士なんですね。環境も地獄で似てるし。とにかく疲れました。もうパス!簡潔にまとめて欲しかった。
by シェフモン-
9
-
