みんなのレビューと感想「兄だったモノ」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 4話無料/毎日無料で71話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵はあまり好きではなかったのですが、
物語の独特な展開に、ついつい読み進めています。いつも暗闇で読むから怖いです。本当に怖いのは一体何なのでしょう。楽しみです。by zumn48-
0
-
-
4.0
おもしろい
挿絵が丁寧で、話の内容も面白い。登場人物の心境や過去、関係が明かされていくたびに、どちらが悪い方なのかがわからなくなる。
by 匿名のくまくん-
0
-
-
5.0
予想もつかない展開にわくわくぞわぞわ
ひとことで言えば新感覚の作品でした。ホラーと片付けていいのかはたまたサスペンスと捉えたほうがいいのか非常に難しい一方で、登場人物の狂気的な面にぞわぞわわくわくしました。
by 漫画と餃子大好き-
0
-
-
3.0
とっても不思議な世界
題名が気になって読み始めました
人間の心の歪な感じやドロドロした感じがなんとも言えない作品です。続きが気になって読み進めてしまいますby えつひな2-
0
-
-
4.0
怖い物見たさで読んでます。
ミステリー要素が面白くて謎解きのたびにゾッとしてます。
人間って怖いなぁとつくづく思いました。by kotonennen-
0
-
-
5.0
ほんとに…
本当にこの世界観とこの世界観に対する絵柄が大好き!病みつきになります^ ^毎日読めるのを楽しみに頑張ってます。
by あゆかのら-
0
-
-
3.0
面白い
謎が謎を呼ぶ展開で面白い。が、謎が解けるまでが長すぎてダレてしまいました。しかもホラーが苦手なので、読むのに体力使いました。面白いけど、星3つ。
by DonDon-
0
-
-
5.0
面白い
サスペンスかホラーか謎が謎を生んで続きが気になっている。大量に無料になってくれて嬉しい。早く結末が知りたい。
by ポプー-
0
-
-
5.0
ホラーだった
何故か分からないけれど、私はこれは最初に作品を選んだ時にはBLだ!と勘違いして読み始めましたが、ホラーでした笑
でも、予期せぬ良い作品と出会えてとっても満足です。by ぼっとかところ-
0
-
-
3.0
兄だったものって
まだ初めの方なので、本当に兄なのか、それらしく振る舞っている別のものなのか、
霊的な何かが何をしようとしているのか分からないので怖い。でも妹はそれに向き合おうとしていて、
これからどうなるのかとても気になる。by CALPISBOYA-
0
-
