みんなのレビューと感想「兄だったモノ」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 4話無料/毎日無料で71話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白すぎて一話で読んじゃいました
止まらなかったです
そんくらい魅力的な作品なので、是非まだ読んでない方は読んでみてください!by 愛佳 。-
0
-
-
5.0
一気読みしてしまった
初めは広告で見かけ、絵柄は好きではないのですが兎に角内容が面白い
1日で全話読み切り、続きが見たくて気になって完結作品じゃないことが悔しくてたまりません。
ありきたりで読んだ事ある話ばかりになっている中異色な漫画でした。by nanananaba-
0
-
-
5.0
ゾクゾクする
無料配信まで読ませて貰いました 見ているうちに どんどん引き込まれました これから 色々わかってくることで 主人公が どう動いていくかが 気になります これから益々期待してます
by プリンハスラー-
0
-
-
5.0
読み応えあり
世界観が独特で、でも読みやすくぐっと引き込まれて一気読みしてしまいました。
ホラーとコメディとミステリーと色恋が全部詰まってます。by ふくねえ-
0
-
-
5.0
新感覚
あまり読んだことがないタイプの漫画です。先が気になるのでさくさく読めちゃいます。主人公のなんだか不思議な雰囲気も好きです。
by まりな24-
0
-
-
5.0
続きが気になりすぎる
なにげなく読んだら止まらない!登場人物に秘められた過去、気持ちの変化、まだまだ読み解けない謎の連続、、、舞台や映画を観ているような気分になりました。久しぶりに『すごい』と思える作品に出会えました。
by さささささんさん-
0
-
-
5.0
もの凄く面白い!
一般的に言う「綺麗な絵」ではないのですが、広告で見た怖い絵が気になり、ほぼ一気に読みました。
よくできていて、次も次も、と気になります。
「兄」の希望は何なのか、鹿ノ子ちゃんは聖を救えるのか、今後期待するばかりです。by Cheryl_M-
0
-
-
5.0
面白い
無料部分を読み終わり、課金しつつ少しずつ読んでいます。なかなかの不気味さで面白く、今後の展開が楽しみです。
by MM7-
0
-
-
5.0
是非、読み進めてみてください。
読むと煙のようなものが
少しずつ取れてきたと思えば
違う煙がまとわれるような感覚。by くもひ-
0
-
-
5.0
ゾクゾクする
テンポよくストーリーが進んで、登場人物が増えて展開がどんどん変わっていって
目が離せない!なんか怖いしゾクゾクするんだけども、元カノさんが鋭くてカッコよくて惚れる😻by スピンフィーバー-
0
-
