みんなのレビューと感想「わたしと嘘つきホストくん~家無し男子を拾ったら…ワケあり同居スタート!?~」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で14話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWまさかの展開で笑った。シェアハウスの管理人とか、出会いしかなくて楽しい展開がめちゃくちゃ楽しみだなあ。
by sssssa-
0
-
-
3.0
気になる
いつかホストってばれちゃうのなやー?なんてハラハラしながら楽しく読ませてもらってます!もしバレたとして、どんな展開になっていくか?も楽しみです!
by チャロッペ-
0
-
-
3.0
10話まで
10話までは読みました。
無料分までは読んでみようとおもいますが、短すぎて内容も進まないので購入してまで続きを読むかは今のところ?です。by みみもふ-
0
-
-
3.0
う〜ん
読み始めたばかりですがちょっとあらすじを読んだ感じの雰囲気とは私的には違いました。でもこれから心を掴まれるかもしれないから暫くは読んでみようと思います(笑)
by ほづっち-
0
-
