みんなのレビューと感想「皇帝の子供を隠す方法」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で41話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,669件
評価5 43% 718
評価4 36% 606
評価3 17% 289
評価2 3% 47
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

51 - 60件目/全1,669件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ナゼ?

    って思うぐらい顔が似てるのにバレない設定(笑)。子供は本能的に近寄るし頼りにしていて、だよね?って思う作品、続きが気になり…悩み中

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    不器用

    ネタバレ レビューを表示する

    皇帝って不器用ながらも頑張って気持ち伝えようとしてると思います!

    主人公がいつか皇帝を信じて幸せになってほすうですね、
    テオのこともあって多分色々大変だけどそれを乗り越えられる気がします。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分41話まで読みました。
    私、ちゃんと読み込めてないのかな?
    どうしてこんな近い位置に居ながら必死に隠し通さなきゃいけないのか分からなくて、ハマれない感じです。子どもちゃん、可愛いですけど。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    待ち遠しい

    絵も綺麗、一話の長さもそこそこある、とにかくテオールが可愛い! 二人の気持ちがじれったいが、、だから早く続話お願いします。ずっと待ってるのになかなか出てこない、待ち遠しいです!!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    切ない

    なんとも切ない両片思いなすれ違いカップル。お互いの身分や立場に加えて秘密の子どもがいることで、ハラハラ重苦しいストーリーが続く。でも子どもがめちゃくちゃかわいいし、絵がきれいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    本当はどうなのかな?

    絵がまずは好きで読み始めましたが、どんどん本当はどうなのかな?が気になり、読んでいます。きっとハッピーエンドだとは思いますが、先が楽しみな作品です。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    焦ったい 笑

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分あたりまで読みました

    アステル親子は可愛いいのだけれど、お話のテンポがゆっくり過ぎて、私はハマりきれませんでした

    アステル父の非道さもわからないけれど、そもそも皇帝の一夜限りでその後即離婚もインパクトはあるけれどピンとこないかな(アステルを守るためだとはわかるけれど)
    行動が全員振り切っているのでなかなかついていけない…そのせいか主人公以外のキャラが浅く感じました

    by Puー
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    とても可愛いお話でなんかほっこりとしました!!これを見ながら美味しいご飯を食べるとしあわせになります!!

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    寄り目ちゃん

    他のレビューにもありましたが、寄り目…
    気になって好きになれないお顔です
    テオールなんて、仕草や素直さや発言まで、全てにおいてカワイイ!と思うのに、目を見てしまうとかわいさ半減って感じてしまって、もったいないなぁと思ってしまいます
    好みの問題もあるとは思いますが、それにしても何で寄り目にしているのか…
    寄り目ではないテオールも見てみたいなぁ

    ストーリーは、似たりよったりが多い中、他とは少し違った味が出ていて、とても良いと思います

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    止まらない

    サクサク読めて結局配信全部読みました。離婚した2人だけどお互い好意を持っていたのにと焦ったくなりました。テオールが可愛い男の子で素直で癒されます!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー