みんなのレビューと感想「皇帝の子供を隠す方法」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で41話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,669件
評価5 43% 718
評価4 36% 606
評価3 17% 289
評価2 3% 47
評価1 1% 9
91 - 100件目/全718件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    原作小説

    ネタバレ レビューを表示する

    元サヤ嫌いだけどこれは好き。漫画版も絵綺麗で良いけど原作小説のほうが好き。

    漫画と小説、共通してるのはアステルが一貫して息子>恋愛なのが良い。ちゃんと母親。

    原作小説のほうがカイゼンのザマァ、後悔反省が多いです。アステルと元サヤに戻りたい→ザマァの繰り返しで見返り(アステルの愛)を求めず尽くすようになってようやく元サヤに戻れる感じです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    探していた作品が見られて、嬉しい。

    コミック本で、先に読んでました。次巻を、楽しみに待っていたところ、配信されている事に気付き、見始めました。1話目から、引き込まれました。ドキドキさせられる作品です。どうなっていくのか楽しみです。

    by kyhom
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    女手一つでいとしの息子を隠し上げるのはすごい!!主人公は負けずに頑張ってほしい!!続きが気になる!!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    普通は都にいたほうが待遇がいいはずなのに、この漫画はそうじゃなくて面白い!皇帝の血を引く息子のために女で一つで戦う姿がかっこいい!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    工程が思いの外優しく、主人公の予想外な方へと展開していくのが面白くて読み進められます。常に危うい橋を渡っているのもスリルがあって良いです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料からの

    ネタバレ レビューを表示する

    今もお得に1日1話でゆっくり読んでますが…先が気になって課金しそうになる(*T^T)
    ゆっくりですが頑張って読んでいきます!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    なかなか

    最初は陛下が何を考えているのかわからなかったけれど、少しづつアステルやテオへの感情を出すようになってから、面白くなった

    by masakei
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗で読みやすいです

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました。
    たまにより目になるのが気になりますが、それ以上に謎めいたストーリーで毎日楽しみに読みました。
    一日で離婚して冷たく突き放したのに、なぜ今になってこんなに別れた妻とその子供に優しくするのか…本当はまだ愛しているのでしょうけど、じゃあなぜ?という疑問がこの後解明されるんだろうな、というところで有料に…気になりすぎます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ハマりそう

    シークレットベビーものは元々大好き!
    まだ3話までしか読んでいないですがハマりそう。
    無料分が多いのも嬉しいですね。
    こどもが本当にかわいい。
    皇帝が真実を知った時の反応が楽しみ。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無理で読める話数が多くなっていたので読み始めました。アステルの頭が切れていてすごい!!なのにどうしてカイゼンの好意に気づかないのだろう、、と楽しく読んでます(笑)

    by aibi
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー