この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】忘却ノスタルジーのレビューと感想

  • 完結
作家
配信話数
全12話完結
配信巻数
全1巻完結
  • 1話無料/毎日無料で6話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 25件
評価5 32% 8
評価4 28% 7
評価3 28% 7
評価2 12% 3
評価1 0% 0
1 - 10件目/全12件

※注意:ネタバレを表示しています

ネタバレを非表示にする

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    NEW
    現実にはない設定、フィクションです

    記憶を失う病気の症状が、意外に非現実的でした。
    そこが少し物語に入り込めない感じだったので残念でした。
    でも、好きな人を忘れる病気なんて辛い…!
    どうなっていくのか気になりますが、課金するかどうか迷ってます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    恋愛感情を持つと好きな相手を忘れる病気、OF病。なんだか変わった設定ですが、母と同じ病の同級生をずっと近くで守ってきた主人公。
    これからの展開が楽しみです。
    by匿名希望

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    続きが気になりすぎる!

    本当に切ない… ( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆ 好きなのに、好きになっちゃいけないなんて… 。好きになるとその人の記憶を失ってしまう奇病だなんて… そんな設定、よく思いつきますね〜と感心しつつ… これから、この2人はどうなっていくのか… 続きがとても気になります。砂糖と塩 先生の絵も可愛い感じで、すごく好きです。先生の描くBLの世界は、とても優しくて切なくて… きゅんとして‪ෆ‪.*・゚ものすごく、好きです。是非、読んで欲しいと思います。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    切ない…

    砂糖と塩先生の作品、大好きです
    今作は、結ばれたようで、結ばれてなくて、ハッピーエンドと言っていいのか…
    とても切なく、何度も涙しました。
    でも、とてもとても、良い作品でした。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    とっても切ない物語ですね。こんなストーリー思い浮かぶ作者さんがまずすごい。この病気さえなければ良かったのに。あ、でも病気のこと知っててずっと守ってたから近くにいられたのか。あの二人がちゃんと結ばれて欲しい。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    絵は綺麗だし、ファンタジーな内容だけど、読みやすいデス!!!!!
    あ、そうだったのか、、、!となる儚く、綺麗で、同時にどうしても応援したくなる内容です!

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    無料の6話まで読みました!!
    最初は普通のお話だと思って読んでましたが
    突然玉を吐き出して好きな相手を忘れるっていう
    ファンタジーになってビビリました^⁠_⁠^:⁠⁠)

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    うん?

    何だろう?好きだから忘れる??
    普通に読み始めたから突然の出来事でついていけず…
    両思いだったけど好きだからわすれられた??

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    好きになると記憶をなくしてしまうって悲しすぎる!しょうくんのことを、わすれたとゆうのとは好きになってしまったわけだけど、しょうくんは嬉しいけど悲しいよね……

    • 1
  10. 評価:2.000 2.0

    うーん(゜-゜)

    好きすぎて忘れる…???が飛びまわります。しかも口から霊が出る…話が飛び過ぎて無料だけでは理解できなく。続きの購入は理解できないまま終るのも…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー