みんなのレビューと感想「その品格に反抗を」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で55話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
硬い絆で結ばれた2人だと思っていたのに、クロエは亡くなったふりをしてデミアンの側から離れてしまった。ショック過ぎて、でも続きが見たくてうずうずしています
by はな3-
0
-
-
3.0
?
最初は意味が分からない題名だと思ったけど、話を読んでいくうちに分かるところが出てきてなんでこの題名にしたのか分かりました。
by りんご1844-
0
-
-
3.0
品格に反抗しているのは誰だろう
品格に反抗しているのは誰だろう、まず思ったのは、妹のアリス?でも、妹にはもともと品格などなかったように思えるから、ちがいますね。では、クロエかな?クロエが品格に反抗しているのか、それとも、クロエの品格に反抗しているのが公爵?絵はきれいですが、なんだか、暗くて行き場のない想いのお話のように思えます。
by saraちゃん-
0
-
-
3.0
もうしばらく我慢
最初、全然楽しめなくて読みつづけるのを断念しました。が、レビューを拝見して無料分をコツコツ読み重ねることにしました。早く、面白くなって欲しい・・。
by あんぱんきなこぱん-
0
-
-
3.0
絵とヒロインは美しい
絵とヒロインは美しいけれど、ヒーローは好きになれません。愛故と言いたいのはわかりますが、あまりに思いやりに欠けます。
by 水道橋-
0
-
-
3.0
うーん(゜-゜)
歪んだ愛情表現を受け入れられるかそうでないかで変わるお話かと思います。主人公に対する執着は正直怖いなって思いました(・・;)
by 晴れのち-
0
-
-
3.0
んーーー、
ヒロインは美人でいい人そうなんだけどヒロインの相手役がなあ。
なんか、、いじわる?というかこどもっぽい?by うゆし-
0
-
-
3.0
素直になれない2人。
愛しているのかいないのか。愛されてるのかいないのか。嫉妬と独占欲とこじらせた偏愛。素直に好きと言わない偏屈さ。
by カ―ネギ―-
0
-
-
3.0
無料分読了
評価が高いので読み始めましたが、難しくて入り込めません。
絵は美しいです。
自分が深い愛が理解できないのか、もっと単純な愛が良いです。by フワフワうさぎ-
0
-
-
3.0
典型的な、好きな子に意地悪する小学生男子ムーブが続くので結構イライラしましたが、出会ってすぐ溺愛みたいな作品が多いのでこれはこれでアリかなとも思いました。
by Bcffs-
1
-
