みんなのレビューと感想「その品格に反抗を」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で55話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん(゜-゜)
歪んだ愛情表現を受け入れられるかそうでないかで変わるお話かと思います。主人公に対する執着は正直怖いなって思いました(・・;)
by 晴れのち-
0
-
-
5.0
他の方と同様、デミアン嫌悪からの最高へ!
デミアンとクロエの出会いから2人のプライドとプライドがぶつかり合って読んでいてもデミアンの非道ぶりに嫌気がさしてクロエが偽装死してまでもデミアンから離れたいと思う気持ちに共感してリタイアしそうになったけど⋯60話あたりからどんだけお互い好きだったのか⋯これは世紀の王と王妃の大喧嘩に読んでるこちらも振り回されました!嬉しいけど!
ラストまでの数話はメロメロでございます♡by 大丸子-
1
-
-
5.0
とにかく絵が美しいです!
建物や自然、装飾品まですべて美麗でうっとりします!
物語も読み応えありで面白いです!by つなたまちゃん-
0
-
-
5.0
プライドをぶつけ合う、戦う夫婦!
とにかく!こんな風に愛し合う男女がいるんだ…という驚き。ただの恋愛ぢゃない、只事ではないふたりの行動。特に、おとなしそうに見えるヒロインがおそろしい…普通の女性には出来ない事をやってのける、すごい女性…只事ではない恋愛をぜひ目撃して下さい!
by ヌリタスファン326号-
1
-
-
1.0
あーん
盛り上がるまでが長過ぎてリタイアしました。かっこいいけどエロさが足りん!面白さはあるしどんどん読みたくなる
by 数III-
0
-
-
3.0
んーーー、
ヒロインは美人でいい人そうなんだけどヒロインの相手役がなあ。
なんか、、いじわる?というかこどもっぽい?by うゆし-
0
-
-
5.0
面白かった
デミアンの執念と言えるような愛情が怖かったけれど、だんだんと尊くなっていく。クロエは素直ではないし、デミアンから離れた時はどうなるかと思ったけれど、最後まで読んで良かった。
二人は真実の愛に辿り着き、幸せを手に入れた。by 漫画大好き通りすがり-
2
-
-
3.0
素直になれない2人。
愛しているのかいないのか。愛されてるのかいないのか。嫉妬と独占欲とこじらせた偏愛。素直に好きと言わない偏屈さ。
by カ―ネギ―-
0
-
-
5.0
品格をかけて
寛容が故、没落しそうな貴族の娘たちが、優しい心と美しさを身にまとって、冷淡な公爵にどう対峙していくのか、興味深い
by ゴージャス姫-
0
-
-
2.0
パワハラ怖い。
デミアン、恐ろしい程に威圧&パワハラ。
嫌われても仕方無い程の嫌がらせ。
クロエのそれでも好きって感覚はもはや洗脳ではと思ってしまう。
挙句妹の駆け落ち相手は隣国のお偉方とそれもあり得ない展開で、しかもまたその相手も何か暴君だし。
作者はきっとこういう男の人が理想なのかもと思ってしまう程偏った思想(行動)の男性陣にちょっと違和感を感じてしまいますね。
最終話まで読みましたが幸せ区間短過ぎて終始モヤモヤしてました。
結果から言うと俺様虐げられヤンデレ好きの人以外はコスパが悪いマンガでした。
人それぞれ好みがあるとは思うのですが、私は嫌いです。by なおー。-
0
-
