みんなのレビューと感想「その品格に反抗を」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で55話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,204件
評価5 48% 2,026
評価4 30% 1,270
評価3 15% 639
評価2 4% 159
評価1 3% 110

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全4,204件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    もうしばらく我慢

    最初、全然楽しめなくて読みつづけるのを断念しました。が、レビューを拝見して無料分をコツコツ読み重ねることにしました。早く、面白くなって欲しい・・。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    長期戦で読み込んで~楽しみにして💫

    大変優雅な線画であり、奥行きや色使いが上手な作品です☕大人が読むには💮かも。
    リズム感良く、期待に期待してページをくくる感じです~しかし後半戦に進むと、最終話気になりジリジリしたりもするはず(笑)=愉しいわけです🎵フライングもありかも😁
    たまには時代背景の異なる作品で、
    まったり🍵しながら読みはじめてみませんか?

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵とヒロインは美しい

    絵とヒロインは美しいけれど、ヒーローは好きになれません。愛故と言いたいのはわかりますが、あまりに思いやりに欠けます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    イケメンすぎるんだが。

    ネタバレ レビューを表示する

    マジで、性格が良いんだかわるいんだか?たまらない計算高さ!私がクロエの立場だったら、離れずくっついていたいが、デミアン的には、そんな女は興味はないんだろうと思う。グレイもイケメン過ぎて、当て馬感半端ないんですが、イケメンだからでしょう。最終的にクズ男感をかもしだしているのは、妹の旦那です。溺れ気味ですが。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    ストーリー展開がはじめはわかりにくいかと思いましたが、それぞれの性格がわかってくると楽しめます。応援したい気持ちになります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    思わずまとめ買い

    絵も綺麗で、無料の数話読んで続きが気になりまとめ買いしてしまいました!ストーリーもよく出来ていてとてもよかったです!オススメです!

    by Mfm
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗!!

    絵がとてもきれいで細部まで丁寧に描かれているからこの物語の世界間に一気に引き込まれました。
    さらに、展開も面白く、続きが気になる作品でした。

    by spark5
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    40話手前くらいまで読みました。公爵様、やばい。そして、眉毛が少し気になる。評価が高いので、これから面白くなることを期待します。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    25話まで読み終えたところ。これまでデミアンも面倒くさいけどクロエも卑屈で大概だよなと思いつつ、皆さんが口を揃えて後半にかけて沼ると言うので、それを望みに読み進めていた。そして本日読んだ25話。ようやく面白くなってきた〜!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗です。登場人物の服装ひとつひとつ、とてもすてきに描かれていて、ストーリーもですが絵も夢中になってみてしまいました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー