みんなのレビューと感想「その品格に反抗を」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で55話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,204件
評価5 48% 2,026
評価4 30% 1,270
評価3 15% 639
評価2 4% 159
評価1 3% 110

気になるワードのレビューを読む

11 - 20件目/全4,204件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    行動的

    思った以上に主人公が行動的で好感が持てました。
    絵は見やすく、ストーリーも次の展開に興味が持て、楽しく読み進めることができました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    完結まで読みましょう

    ネタバレ レビューを表示する

    クロエとデミアン,拗らせ恋の成就!次々に襲う不幸に心が折れそうでした。幸せな結末に大満足です。途中棄権せず,完読して下さい。それにしても,デミアンときたら,なんて美しいのでしょう。容姿も心も完璧です。少年が大人になったのですね。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    素晴らしいの一言

    国王参加の王道ラブストーリー、大変な時期もあったけど愛情が長い時間をかけて積み上げられる。とにかく男としてヒーローから学ぶ点山ほどある。素敵な物語

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    毎日無料では飽きたらなくて購入してまで読んでます。登場人物はそれぞれに病んだ部分や弱さがあり、現代人の姿にも重ねる事が出来て楽しめます。きれい事ばかりではないお話しも良いと思います。好きな絵です。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    不器用×不器用?

    ネタバレ レビューを表示する

    心理描写が難しいけど絵が綺麗で一気に読破!!
    欲を言えば最後のエピソードもあれはあれで良いと思いつつ細かく見たかったなーーー!
    デレデレデミアン、パパデミアン人間味が増していくデミアンもっと見たかった!!
    2人とも素直になっていく展開にギュンギュンしました!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    品格に反抗しているのは誰だろう

    品格に反抗しているのは誰だろう、まず思ったのは、妹のアリス?でも、妹にはもともと品格などなかったように思えるから、ちがいますね。では、クロエかな?クロエが品格に反抗しているのか、それとも、クロエの品格に反抗しているのが公爵?絵はきれいですが、なんだか、暗くて行き場のない想いのお話のように思えます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    まず絵がキレイです。そして、話も面白いので読み応えあります。高確率でハマると思います!

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    筋肉が…派手…

    韓国マンガの特徴に、筋肉が派手…。 パッキン、パッキンしている!でも…硬そ~。鉄板みたいな…色っぽく無い!  今回もどうだ〜と描いているけど、んー日本マンガのようなしっとり感がなく(¯―¯٥)エロっぽく無く、柔らかさも無いマンガの内容もゔー…内容にのめり込めないというか、どうだー凄いだろう感が押し付けられている感じ…!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    心開くのはいつなのか、?

    公爵のいじめに近しい小学生のような嫌がらせにイライラしてぶん殴りたくなりますが絵が綺麗なので見ていられます、!この先の展開に期待してます!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    これからどうなるか

    チャージ1回目のところまで読みました。この先面白くなるのではと期待させる感じではあります。ありきたりな展開にならないといいなと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー