みんなのレビューと感想「その品格に反抗を」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で55話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,204件
評価5 48% 2,026
評価4 30% 1,270
評価3 15% 639
評価2 4% 159
評価1 3% 110
151 - 160件目/全639件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    イケメンは正義

    どうしてマンガはイケメンばかりなんでしょう。美女もそうだけど。絵がきれいで好きかも。
    たぶん冷徹に見えるけど優しいんだろな~と思う。羨ましい。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    冷酷でも

    ネタバレ レビューを表示する

    足の不自由な主人公が健気で美しくて、応援したくなります!自由奔放な妹と、意地悪な男爵に振り回されるヒロイン。がんばれ!

    by T.'s
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    男の発言に優しさが感じられなくて主人公が可哀想です。普通に暴言。これで主人公のことを好きなら好きで気持ち悪いし、好きではないなら面白くないです

    by msandi
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    どうしてデミアンのような人に惹かれるのかちょっと私には分からないです。たまに優しさが垣間見えてもあそこまで意地の悪いことされると本当に引きます?
    クロエは自分で聡明なのでもっと優しさに溢れた人と幸せになってもらいたいな…。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    読み進めていって、楽しかったです。
    絵も好みだったので、見やすく読めました。
    これからも楽しみです。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    まあまあです!

    絵がちょっと気持ち悪いです。主人公の男性の絵をもっと魅力的にして、もう少し性格を良くすると面白くなると思います。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料からの続きが見たくて課金していますが
    んー。もどかしい。
    クロエの気持ちを考えると、なかなか素直になれないのは理解できるが、この先が気になってしまう。
    どんな展開になるのか楽しみではあります。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    め、め、めんどくさい男

    ネタバレ レビューを表示する

    公爵めんどくさー‼︎
    めちゃくちゃ構ってちゃんじゃないか‼︎
    自分に嫉妬して欲しいから浮気して、相手の反応うかがって、、、うげー。
    イタイ人だー💦距離をとろう‼︎

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    幼い頃の病気の影響で片足がうまく動かない主人公。頭が良くて美人どけれど、そのせいで周りからの評価が低い。しかも家は落ちぶれて困っている貴族。結婚で立て直さないといけない状況とは…。とても不憫です。この先公爵と色々ありそうだけれど、強い主人公。幸せになってもらいたいです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    公爵様が…

    ネタバレ レビューを表示する

    公爵デミアンに見初められ?公爵夫人となったクロエ。彼女の誇り高く聡明な人柄はとても好感が持てるのですが、公爵様が何考えてるのか真意が読めません(好意の裏返しなのですが…)。モヤります

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー