みんなのレビューと感想「死にかけ悪役令嬢の失踪 ~改心しても無駄だったので初恋の人がさらってくれました~」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 162件
評価5 47% 76
評価4 29% 47
評価3 20% 33
評価2 2% 3
評価1 2% 3
1 - 10件目/全47件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    世界観が素敵な作品です

    全体的にとても落ち着いた雰囲気の作品でした。

    自立した大人の女性に成長したヒロインが、

    義母の手違いのおかげ?で家族から解放されて

    自分の好きな人と幸せな人生を歩み始めるお話ですが、

    ストーリーに深みが有り引き込まれてしまいました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    好きな作品です

    ネタバレ レビューを表示する

    まだまだ続きがあるような終わり方でしたが、すんなりと受け入れられた感じがしました。
    「悪意がなければ許されるわけではない」
    「自分のことを後回しにするほどあなたにしか出来ないことだったのか?」
    単行本3冊で収まる作品の中にとても大切なことを載せた物語でした。
    実際起こってしまったことは無くならないのですから。
    もちろんシレーナが伝えなかったということもありますが、自分の想いは口にしていけるようになって良かったなと思いました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    聡明なシレーナ

    ネタバレ レビューを表示する

    公爵家後妻、ステレオタイプではない継母が、とても公爵夫人とは思えなくて、公爵家当主の実の父親も、皆で自覚なく新種のいじめのようでシレーナ嬢が不憫でならない。

    絶対、幸せになってね、シレーナ。絶対だよ。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    2週目

    ネタバレ レビューを表示する

    完結まで読み、また最初から読んでます。最初はこんな勘違いし過ぎな家族がいるの?って思い読んでました。レシーナが初恋の先生と両思いになり穏やかに生きていけてよかった。

    by NAKNAK
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    淡々と自分の運命に抗ったのに

    ネタバレ レビューを表示する

    報われない!
    子供の頃「ヤバい、このお話の私は悪役令嬢で最悪のエンド😭」って突然気がついた
    涙ぐましい努力で継母とその連れ子の義妹のフォローの日々なのに、王妃教育も頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧
    それなのにどうしても運命はひっくり返らない
    婚約者は取られるし、魔物にも襲われて死にかける
    踏まれたり蹴られたりの人生
    それを初恋の相手の先生に救われるんだけど…
    なかなか進まん💦
    努力は報われて欲しい🥺(せめて漫画の中では)
    ヒロイン頑張れ\(*⌒0⌒)♪何とかなれ~💦

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    努力は道を開く……

    ネタバレ レビューを表示する

    乙女ゲームの悪役令嬢シレーナに転生しまったので努力して運命を変えようとしたが、思いがけないカタチで運命が変わってしまった物語。読み始めて暫くは家族のいい加減さ、身勝手さに辟易しました。こんな家庭なら「悪役令嬢」になっても仕方なかったのかな?と思わせられましたが……魔術師の回想シーンで色々な場面を知らされた時には「努力してるヒロイン可哀想だった」と思いましたが、最後には転生前に好きだった事に関わる事ができて尚且つヒロインの良さを理解してる男性に出会えて良かったと思いましたね。努力はこの人に会うために必要だったから……ヒロインにはハッピーエンドですが、ヒロインの家族も元婚約者の王太子もそんなにあの性格は変わらないと思いますね。ヒロインに負担ばかりかける両親、婚約者を奪った妹、分かっていながら婚約者を裏切った王太子……特に心から反省してない母親……こんな人たちと離れて正解です。ずっとヒロインを心配していた王様の英断に乾杯!ヒロインは幸せになって!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    世界観に引き込まれました

    転生ものですが、あまり関係ないです。
    死にかけ悪役令嬢ってタイトルですが、
    死にかけどころじゃないです!!!
    ちょっとひどすぎます!

    助けてくれた家庭教師のフォード先生の雰囲気がまたいい!
    海の中の2人がとっても素敵なのです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    幸せな気持ちになれました

    家族のあり方を考えさせられました。
    無料分が少なかったので、他サイトで購入し最後まで読みました。
    色々な要素がきちんと収まったし、そのどれもが納得できる話でした。
    独特な世界観にも惹かれました!
    大満足の作品でした

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    今のところ、何が無駄だったのかわかりませんが、導かれて行く運命に乗っかるのか逆らうのか転生した、しっかり者の主人公の運命がどうなるのか楽しみです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    悪役…?

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が悪役だというエピソードが少なすぎてタイトルに疑問。
    そしてしにかけた原因が母親なのに、マジで本当に『うっかりしただけ』だというところにゾッとした。
    顔も足も食いちぎられ、トラウマで苦しむ夜もあったのに、うっかり???
    まだ悪意があった方が縁が切れるのに、対策もできない『うっかり』と、今後も付き合っていかないといけないのか?
    魔法使いの旦那様との両片思いだったところはほのぼのします。ラブラブをもっと見たかった。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー