みんなのレビューと感想「死にかけ悪役令嬢の失踪 ~改心しても無駄だったので初恋の人がさらってくれました~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 162件
評価5 47% 76
評価4 29% 47
評価3 20% 33
評価2 2% 3
評価1 2% 3
21 - 30件目/全47件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    好きな作者さん!絵も、28話完結の長さも好みです。
    全体的に好きだけど、家族がな…あからさまな虐げでは無いものの、悪意無しでこれはかえってストレス🙁
    ヒロインとヒーローだけのシーンの雰囲気は大好きです😊

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ハマる予感しかない!

    ネタバレ レビューを表示する

    ど定番の家族からの虐待物かと思いきや、いい意味で裏切られました。
    現代でもありますよね。出来のいい一人に家族みんながおんぶ抱っこ。甘えることも弱音を吐くこともできにくくなくなってしまう。
    魔法で海中で数か月過ごす設定も斬新で面白いです

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    タイミングがあい?

    一気に読んでしまいました。
    さらっとストレスなく読みやすいです。
    個人的には、もう少し恋愛的に深い内容でも良いかなとはおもいました。
    先生の外見好みです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    読んでみて、悪役令嬢はいらなかったのかな?とは思いましたが、世界観はとても良かったです。ですが、王妃になるための勉強を頑張ってきたのに、裏切りであっさり異母妹がなるし、姉より勝るところがなくて病気療養でうっかり死にかけトラウマになるわと、無自覚の搾取、取り返しのつかないドジさに、憤りを感じました。

    by ai.e☆
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    元家庭教師さんのおかげで・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    辛いお話ですね。生きながら魔物に喰われるトラウマと、なんとか折り合いをつけられて良かったです。今後も苦しいときがあるのではないかと思いますが、傍らに元家庭教師さんが居てくれれば、何とかなるのではないでしょうか。自分の好きなこと、したいことをして、幸せに暮らせますように。
    王様が、主人公の不幸に気づいていて、救うために王太子との結婚を考えた、というのは、少し無理があるのではないかと思いました。救いのある設定で、好きですけれど。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    良かった…

    ネタバレ レビューを表示する

    転生系は山程見てますが こちらはなかなか面白かったです。自分が将来孤独にならない為に必死に行動する主人公の姿はゲーム内の話を見ていてもあまり悪役には思えなかった。むしろヒロインや継母の方がよっぽど悪役…継母は毎日お皿を割り料理をぶち撒けているのに何故「自分は出来てる」と勘違い出来るのか謎…でも先生のおかげで主人公は何が大切で1番優先すべき事に気付く事が出来、幸せになれて本当に良かったです。欲を言えば彼女が結婚式を挙げる姿迄見たかったかな

    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    やるなー!

    ネタバレ レビューを表示する

    また転生者の悪役令嬢の話か〜と思ったよ!でも読み進むとちょっと違ったね!家族ぐるみなのか継母だけの策略なのか、魔物に襲わせるとか継母やるよね〜!それまでは何もなくドジな継母を演じてたとか怖い!レシナーが理解したとき悲しむよね。初恋の先生
    と幸せになって欲しいな!無料の後の事が気になるし完結作品だから最後まで読みたい!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いけど、家族の悪意に鈍感で心配になります。それに気づいた時に、どうなるのか気になります。先生が助けてくれるのかしら

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    素敵な世界

    ネタバレ レビューを表示する

    頑張り過ぎてるヒロインの幸せを祈りながら読みました
    2人が理解し信じ合い支え合いながらも
    ひとつひとつ乗り越えて丁寧に互いを想い合うことを物語から感じました
    素敵な世界
    羨ましい
    ただひとつ欲を言えばもう少しだけ2人のラブラブな様子を見たかったかな?と
    でも大満足で素敵な作品です

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    キャン、、、

    はいもうすでに面白いです。私はファンタジー好きなのですが、まずは推し探しから、、、この作品面白いです。。。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー