みんなのレビューと感想「君を忘れる恋がしたい」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 1~20話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
神まんが、神作画です!!!!!
キュンキュンしてしまいます!!!
早く3巻が出て欲しいなと思います。by ぴょんきち!-
0
-
-
4.0
絵がすき!好み!男の子がイケメン!から読み進め、無料分まで読み進めました。さきが気になるので課金しちゃいそう!
by むむー。。ー-
0
-
-
5.0
めっっちゃ素敵!ドキドキしながら無料分を一瞬で読みました。続きが気になる。うまくいって欲しいな。
by 焼ぷーりん-
0
-
-
4.0
無料分一気読みして課金してよもうかめっちゃなやんでます(笑)
自然な展開なのにすぅーと話に夢中になりました!!うまくいってほしぃーby そばさん-
0
-
-
2.0
どうかな
ときめくことはない。主人公の女の子が良い子だと思うほど、相手のおとこのこのやり方が嫌だなと感じるし、軽いというより性格悪いと思う。
by ぽんきちさん-
3
-
-
5.0
まだ無料までしか読んでないけど神作の予感
昔のせなくんもかっこわいいって感じでよかったけど、大学のせなくん女慣れしてそうだけど志乃ちゃんのことずっと覚えてたっていうシチュが神。。
by みたらし¨̮⃝-
0
-
-
4.0
かわいい
ふたりともかわいい。いつかキラキラしなくなっても、ずっと透明感あふれる2人でいて欲しい。大人にならないで欲しかった
by うなちやん-
0
-
-
5.0
いいなーなんかムズキュンな青春て感じで。しのは素直で直球で、そこが良いところだけど、やっぱせなが相手となると、少し押し引きが上手い方がいいんだよなー
by めちゃめちゃちゃ-
0
-
-
5.0
期待を込めて
まだ無料分しか読んでいないのですが、今後もキュンキュンさせられ、どハマりしていきそうな予感。
しのちゃんとせなくん、大学で再会して、今後が楽しみです☆by 美紀1392-
0
-
-
4.0
イケメンすぎるよね💕︎
こうゆう展開好き!かっこいいしギター何?!ほんとに!!最高すぎかよ!って感じですwby ふふふかふかふ-
0
-
