みんなのレビューと感想「不都合な秘書の事情【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で37話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 469件
評価5 41% 190
評価4 36% 168
評価3 18% 84
評価2 4% 18
評価1 2% 9
71 - 80件目/全285件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    進みが遅い

    無料で読んでいる時は、進みが遅く次回が楽しみでしたが、良いところで無料期間が終わってしまい、購入しようか迷ってるいる

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料分で読みました。絵もめっちゃ綺麗で読みやすい!また、少しずつ気持ちがお互いに近づいていくのもドキドキして続き早く読みたい

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    素敵!

    無料で読めたので読み進めています。イラストがキレイで素敵ですし、登場人物のやり取りがドラマのような感じでいいです!

    by ilnb
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    楽しみ

    面白かったです!複雑なら人間関係ですが、どっちとくっつくのか、楽しみで仕方ない!!一波乱、ありそうです毎日更新待ってます

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    もどかしい

    お互いの立場のために
    想いがすれ違ってますね...
    もどかしいしはがゆいです...
    最後はハッピーエンドを
    希望します
    それまでは読み続けます

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    どうなるのかな。。今のところヒロインには苦労する?困難な未来しか見えないんだけど。。。ヒーローが賢そうだから、どんでん返しがくるのかな??ヒロインもとっても利発で、応援したくなります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    オフィスラブから一味違う

    オフィスラブと思いきや、それ以上に人間模様が見られる作品。
    それぞれのキャラがすごく立っていて、読んでいてグッと深く入り込める…不思議な感覚になります。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    物語としてとても面白いと思います。
    恋愛要素とミステリー的要素があってハラハラドキドキします。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    韓流が好きな人にはいいのかもしれませんが、私は入っていけませんでした。家の上下関係とか、平気で相手に水をかけたりなど、違和感ありありでした。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白いです!何がって言いにくいけど面白いです!よくある御曹司と秘書の恋にとどまらない面白さ。絵も綺麗だし、読んでいきたいです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー