みんなのレビューと感想「不都合な秘書の事情【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で37話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 469件
評価5 41% 190
評価4 36% 168
評価3 18% 84
評価2 4% 18
評価1 2% 9
51 - 60件目/全285件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分までよみました

    無料分まで読んだ感想です
    なにしろ絵が好き。ヒーローがカッコいい。ヒロインがきれいで頭良くてスタイルも良くて。。。うらやましい限り。
    身分さがある恋ですが、今後が気になります。
    父親の死の真相も託された秘密も気になります。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    行方が

    気になって仕方ないです。主人公と長男、次男の三角関係だけど、主人公の好きにならないって決意が固めでね…テンポがもう少し早いと有難いのですが。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    お金持ちにはいろいろと悩みがあるんですねー。政治には裏がいっぱいありそうだけど、いい意味で解決できて幸せになれるといいですね!

    by hdkofng
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うーん…無料話しか見てないからか、何となく難しい内容でした。
    しかしこんな更科さんみたいなハイスペック男性にはなかなか会うことが出来ないから、こんな世界もあるのかなと思いながらみました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    不都合な秘書の事情

    最初はありふれた韓国漫画の王道で勝気なヒロインが中心の恋愛モノだと思ってましたが意外な展開で驚きでした‼️

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    赤いシリーズ。

    すっごく古いのですが、以前何かで特集されてた
    「赤いシリーズ」に出てきそうなストーリーだわ‼︎と、
    一人納得してしまいました‼︎
    一筋縄ではいかない、どろっどろな関係。
    さて、ヒロインは誰と結ばれるのか、それとも気高く一人を貫くのか、
    乞うご期待といった作品です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    関係が良くなったところで、無料が終わりです。秘書さんキレイ。かわいい。専務も、良いです。幸せになってほしいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    羨ましい

    いいなあ、御曹司と何の後ろ盾もない相手をこんなに深く好きになり結婚できるなんて。冷徹な社長が、こんなに甘く優しくなるなんて羨ましい。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ面白くて一気見しちゃいました!!
    韓国ドラマみたいでヌマです^_^
    他の作品も読んでみたいと思いました^_^

    by Na4mjd
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    なんだかわからない

    読みはしたばかりで、何だかよくわからない感じです。
    現実離れしていて、あまり話に入りこめない感じがします。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー