みんなのレビューと感想「不都合な秘書の事情【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
素直になって
何に付けても秘書のあきさんにたより、弟に、やきもきやく、すなおに女性として、頼りにするって言えないの?あきさんも、飛び込んで今まで無かった、秘書像見せて
by とっこさん-
0
-
-
4.0
面白いです。
不都合なのかなぁ…なんか亜紀さんの恋の駆引きどちらに転ぶんだろう。
直哉さんも達也くんもどちらも亜紀さんの事を好きみたいだし…ふたり共、立場が違うし亜紀ちゃんは直哉さんが好きみたいだけど、達也くんがどう動くのだろう。
今後の3人の駆引きが楽しみです。by chii-316-
0
-
-
5.0
切なくてドキドキ
直哉の亜紀を見る切ない眼差しがたまりません。全力で亜紀を守る決意にも心打たれます。子供の頃からの思いが深い二人の関係性に切なくもドキドキします。直哉は何て洞察力のある懐の広い人物なのでしょう。亜紀でなくても惚れてしまいますね!
by ナッチャク-
3
-
-
3.0
いかにも
韓ドラのエッセンスが詰まった感じです。財閥、身分差、嫡男、婚外子、三角関係、低身分だけど能力の高いヒロイン、そして相続絡みの殺/人事件の謎。こういうおなじみの韓ドラのテイストが楽しめる方にはお薦めできると思います。個人的には、鼻の穴を描く絵柄が少し苦手でした。
by 白餡-
2
-
-
5.0
長かった〜
いくつもの壁があって亜紀と直哉が結ばれるのに時間がかかった。長かった〜
けど、まだまだ多数の困難があるよね。
まどろっこしい、キュンキュン、ハラハラと楽しめた。
ハイスペの直哉が亜紀に自分の気持ちを伝えた後の嫉妬ややきもちが可愛いかった。by mocoaki-
3
-
-
5.0
♡
はい!これもまた最高です!
設定もいけてるし絵もいけてる!
だいすき!おわってほしくないです!つづけてー!by kth⭐︎-
1
-
-
5.0
おすすめです
韓国ドラマによくある設定です。過去の事故や財閥の御曹司がでてきます。なんとなく先は読めるんですが、それでも面白いです。
by テレン-
0
-
-
4.0
どーなるのかな?
なんだか、ややこしい。。。
真実を知るとすべて壊れてしまうのかね。。。
知りたいような、知りたくないような。。。by daji-
2
-
-
4.0
好き
これは好きです。主人公たちどちらも良い。専務はきっとツンデレだと思う。そこが良い。テンポ良く進んで読みやすい。
by しぁしぁ-
0
-
-
5.0
韓国ドラマです。本当に面白いです。
韓流ドラマ好きの人にはたまらないのでは⁉️
お約束の人間関係のドロドロがたっぷり。
名前、無理に日本名にしなくてもいいのでは‥‥‥。by ぶんた君のママ-
2
-
