みんなのレビューと感想「不都合な秘書の事情【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
一話がちょっと長いかな。なんだか読みづらい。使用人とお金持ちの家で兄弟に振り回される感じだろうけど、ぱっと見ではどちらも選びたくない・・・
by 匿名パンダさん-
1
-
-
4.0
緊張感が伝わってくる
何を考えているのかわからないからなのか、なんだか緊張感が伝わってきて、ドキドキしてしまう。言葉だけでなく、一挙手一投足が
どんな意味をもつのか考えてしまう。by フリーレンレン-
0
-
-
4.0
なんとなく展開早め
この手の話って長々と丁寧にゆっくり進むことが多いけど、今の頃は普通…若干前置きなのかなとも思えるけれど飽きずに読んでるので、読み進めたいです
by かゆたまん-
0
-
-
4.0
この作者さんの他のお話が面白かったので、こちらも読んでみました。ストーリーがこの先どうなるのだろうという気持ちにさせられるものなので、他の作者さんのものと比べて新鮮さがあります。絵も綺麗で読みやすいです。
by みにみみみのん-
0
-
-
1.0
クエストで読みはじめてみて、かなり気持ち悪くなる。いいのは絵だけ。
言葉が先ず変だし、王家の人間じゃあるまいし傲慢で相手に対して配慮がない言動に胸くそ悪さすら感じる。
文化?の違い?
受け入れ難い。by 韓タ✟ヒ中-
0
-
-
4.0
うらみ
恨みがあるとは言え好きな人に頼られてそばにいれるのは幸せかも!
でもプライベートがなくなって未来に結婚もできないのはつらいなぁby Crs0320-
1
-
-
3.0
うーん
うーん、フルカラーって絵がきれいなんだけど目が疲れるのよねー。セリフも小さくて読みにくいし。モノクロがいいなあ。
by 特命匿名徳兵衛-
0
-
-
3.0
ロイヤルファミリーと呼ばれる更科家の正妻の息子直哉と愛人の息子達也とヒロイン亜紀は、複雑な三角関係のようです。
亜紀の父の死の真相、とても気になるところです。
真相のために更科グループで働いているのに、恋愛感情と周りからの色々。
完結しているので安心ですが、絵が好きでは無いので、挫折しないか心配です。by commonlilac-
1
-
-
4.0
面白そう!
最初は絵があまり好きじゃないし、無料だから…と読み始めたんだけど、ミステリアスで惹かれている雰囲気がいいし、なんだかおもしろくなってきた感じだぞ!レビューもいいし、もうすこし読んでみようと思います。
by Debukoとくろちゃん-
0
-
-
4.0
続きが気になる
更科家に仕える両親のもと、婚外子の家庭教師…ここからどう展開していくのか、2人の関係がどう変わっていくのかが。とても楽しみ!
by シャン・チー-
0
-
