みんなのレビューと感想「不都合な秘書の事情【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
名前を日本名に変えなくてもと思いますが、ストーリーが面白い。ヒーローの嫉妬も微笑ましくて、更新が待ちきれなくて課金してしまいました。
by hirocchi-
0
-
-
4.0
直哉がステキ
正妻の息子直哉がとてもかっこいい!一族のために結婚も諦めないといけない状況が哀れに思える。亜紀も事情を抱えていて、複雑な状態。愛人の息子達也は亜紀のことが好き。この三角関係がどう発展するのか、正妻の息子と愛人の息子で亜紀を取り合うのか。仕事場も3人同じなのでとても複雑に絡み合ってきそうで楽しみです。
by ナチュラル2025-
0
-
-
3.0
ポイントのクエストからたどり着き、無料分を読み始めました。絵はキレイで、色気もあり、かっこいいです。
by 72himawari-
0
-
-
5.0
直哉と達也、どちらにするの
どちらも更科の御曹司だけど、専務が好きなら、秘書として頑張って、専務と結婚できればと思います。父親に睡眠薬を飲ませた犯人がわかるといいね。
by あまがけのけいちゃん-
0
-
-
5.0
面白いです
無料分まで全て読みました。予想以上に面白かったです。韓国マンガにありがちな御曹司との恋愛で、絵も綺麗で、今後の展開が気になります。
by 小さな豆の木-
0
-
-
5.0
良いです
なんだか複雑な人間関係性がうずまいてるなぁ。お金持ちの人にずっと仕えてきてそこで大人になっても働くのってしんどくないのかな?すごいわ
by 空蓮叶-
0
-
-
5.0
絵も綺麗だしストーリーも面白くとっても進めです。
先の展開も気になるので読み進めて行きたいと思います。by クッミコ-
0
-
-
5.0
無料分
無料分の読み途中ですが、フルカラーで絵も綺麗だし、主人公も美女でスタイル良く、イケメンも出てきます。ストーリーも韓国ドラマにありそうな感じで面白いです。ハマりそうです。
by きゅちゃむ-
0
-
-
4.0
複雑
話が昔の怨念があって複雑な感じ。展開的には面白いし楽しいんだけど。好意を直球に言われても揺るがないのは素晴らしい
by えまあと-
0
-
-
5.0
おもしろかった
毎日、無料分で読み進めていたけど、課金して読みました。
とてもきれいで、スタイリッシュな絵。現実離れしたストーリーで飽きてしまうかと思ったけど、気持ちの描写に納得できたり、過度なエロシーンもなく、ドラマチックでテンポよく楽しく読めました。by 夜勤女-
0
-
