みんなのレビューと感想「サベージ・キャッスル~堕落の迷宮~」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で66話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
最悪
見る価値ないくらいのストーリーになってきてる
-
0
-
-
5.0
大好き
大好きな漫画だです。ただこのままどこまで続くのか、実際早く落ち着いた2人を見たいかな。ハラハラドキドキがありすぎて、、、。
by Blurb-
0
-
-
2.0
最初に完全版を読みました。
やはり過激なシーンがこちらは抜けていて、分かりにくいです。
また、いろいろな人物からの視点で物語が進むので、それも話に入っていけないところでもあります。
お嬢様の恋する使用人は策士のようですが、彼の思惑どおりことが進むか見ものです。by クリュティエ-
0
-
-
5.0
身分
まさかの逆転、身分が変わり?!
でも2人は心から愛し合うようになり何と子供まで!大河ドラマをみてるみたいに面白い作品!by Pinkb-
0
-
-
4.0
よくわからない
堕落の迷宮だからと思って読み進めましたが、ストーリーも堕落というかときめきとか関心が持てない感じです…もう少し読んでみます
by チャンビョンイ-
0
-
-
5.0
何度読んでもいい
ヒロインの独特な性格はヒクけど内容は面白いです。とにかく綺麗な絵なので引き込まれる。何度も読み返して楽しんでます
by yumi4131-
0
-
-
4.0
初め、完全版を読み始めたとき、生艶し過ぎるし怖いし誰にも好感、感情移入出来ないしで、離れていたけど、この編集版が出てるし、評価もそこそこだからと、読み進めてみたら、面白いと感じるようになってました
完全版がもう少しチャージ無料あるので、読んでから課金するかどうかを判断しますby どなちっぷ-
0
-
-
1.0
無題
作家がいっぱい過ぎて話が不安定過ぎる。
最終話のみ読みたいby クレーデレ-
0
-
-
1.0
サベージキャッスル?意味がわからん。
大人達は大盛り上がりなのに、やはり過去は許せない!早く忘れて幸せになつてほしいかも。先が読めない作品。
by パンジー2-
0
-
-
2.0
頭が混乱するのほわたしだけ?
一応無料なのでその分はよんでいます。よくわからないのは私だけ?関係とか複雑であたまが混乱します。もう少し読んでみて、はまらなければさよならします。
by さやめめ-
0
-
