みんなのレビューと感想「サベージ・キャッスル~堕落の迷宮~」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で66話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
今後の展開に期待
わがままお嬢様に付き合ってあげている人が、実は王様とか設定が面白い。ストーリー展開をが急に回顧録になっていたりして、少しわかりにくい。
by オークさん-
0
-
-
3.0
読み始めだからか、ヒロインが何をしたいのかが、よくわからない。感情のままに行動してしまう。今後変わっていきそうですが 。
by yynnyynn-
0
-
-
4.0
完全版?
今、ハマってる漫画ですが、完全版があるとは知らずに読んでいます。どっちがただしいの??
まあ、最終話まで期待してますby popoisan-
1
-
-
5.0
妊婦に鞭打ちはダメだろ…って思う
どっちも素直にならばいいのに…by wmdajはる-
0
-
-
2.0
女主人公
幼少期含め、なんだか良くわからない性格なのと、男女の関係もなんとなくチグハグな感じがして残念。絵自体は嫌いではないのに、なんだかもったいない。
by たい焼きたろう-
0
-
-
5.0
王室ものは好み
これは最初と、途中から男性と女性の立場的なものが逆転します。妊婦に、しかも自分の子を孕っているのに、鞭をうつなんて、、、ちょっと読んでいて落ち込んだ気持ちになりました
by らんろーららん-
1
-
-
2.0
なんだろう?
女性主人公の心情が分からなすぎて、いまいちストーリーも不思議な展開が進んでいく。使用人だった人が王?だったり、え?そんな感情持ってたの??と、私が共感出来ないだけかもしれないですが、のめり込むことはなかったです。
by たくあん治郎-
0
-
-
5.0
無料分読みました‼︎なんか複雑です。。どうしてエルジェお嬢様があんな性格になったのか今から明かされると思いますが陛下、イアンに依存しすぎてなんとも言えない。それでもイアンとイヴァナが恋仲だと思い結婚したら自由にしてあげると、、、複雑すぎる〜(´□`。)今後どうなっていくか気になる
by R..。o-
0
-
-
3.0
落ち着いてぇ
不運で愛情にうえてて悲しい結末を自ら考えながらイライラして安らかな時間さえもないなんてかわいそうすぎますせめて少しでも穏やかな時間を
by スマイル😊-
0
-
-
4.0
なんといっても絵がめちゃくちゃ綺麗です!ヒロインのピンク髪の毛フェチなので言うことなしです。笑
続きが気になる。by むむむ。。。-
0
-
