みんなのレビューと感想「サベージ・キャッスル~堕落の迷宮~」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で66話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
サルベージだから、くり返す?それとも引き上げだから、引き戻す?
再生されて彼を手に入れるような話かなと思ったら、期限付きの恋でした。by 喋々-
0
-
-
5.0
読がきれいで、興味があって、好奇心があって、表紙と名前は見ていて面白くて、読みたくなります
この話はおもしろいはずだ
私に楽しみを与えてくれるはずで、私はこの漫画に興味があり、期待に値するby rrrruu-
0
-
-
5.0
読んだことはありませんが、画風がきれいで、興味があって、好奇心があって、表紙と名前は見ていて面白くて
この話はおもしろいはずだ
私に楽しみを与えてくれるはずby uuu444-
0
-
-
3.0
痛みつける…?
「痛みつける」って度々使われていますけど、「痛めつける」ですよね? 細かいことですが、気になって話が入って来なくなります。
by ちっろひ-
0
-
-
3.0
病み系
いきなり○○シーンで始まる病んでる系の漫画でした。好き嫌いが分かれるかな?
ちょっと苦手でした。暇なら読みますby けもけもー-
0
-
-
3.0
無料分のみ読みました。最初はわがままなヒロインがひどいと思っていましたが、次第に実は男の方がひどいやつなのではないかという展開に…
by キャラウェイシード-
0
-
-
3.0
天国から地獄?
この作品は~物なのでしょうね?
転落王子? の 復讐のストーリーなのでしょうか?
本当のヒロインは?
色々とわからないところが多いですねぇ~
作画は まぁまぁ 好みですが……
先を読まないと 色々と 不明ですね⁉️by マンガの神-
0
-
-
5.0
面白い
嫉妬や独占欲のかたまりで、ドキドキします
by ぴぴんも-
0
-
-
3.0
未だ数話しか読んでいないけど、イアンはまるで感情のないロボットの様ですね。イアンをひたすら求めるエルジェも情緒不安でかわいそう。
by fortune-
0
-
-
4.0
無料分読了
う〜ん、王様、この状況でそうするとは…
ヒロインは純粋過ぎて、理解不能な行動を取る。
いくら悪い家族でも他から狙われる程とは…。
生まれる家は選べないので、後の人生は本人にかかっているということかな。
これからも、ドロドロ&ラブラブしそうです。by フワフワうさぎ-
0
-
