この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「サベージ・キャッスル~堕落の迷宮~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で66話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 341件
評価5 28% 97
評価4 29% 98
評価3 27% 92
評価2 11% 36
評価1 5% 18
11 - 20件目/全341件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    使用人達が本当にイラつく。ヒロインはかわいそうで結構読み進めるのがつらいけど、なんだか妙に引き込まれてしまう作品です。

    by Saman3
    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    イアンとエルジェの気持ちが通わなすぎてもどかしい!2人とも愛し合ってるのに😖どうか、早く結ばれてほしいなぁ…

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    はまりました

    好きすぎてアダルトシーンカット側のこちらも読み始めました!最初のストーリーからは想像もしてなかったストーリー展開で目が離せない!おもしろいです!

    by tmmn123
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    序盤すごくよかったのに、、

    ネタバレ レビューを表示する

    歪んだ愛とメンヘラとモラハラ具合がすごいこのカップルでずっともどかしい状況が続くけど、最後は急にハピエンという。序盤は話も面白く絵が何より綺麗で読み進めていたが、途中から話も中弛みしはじめ、絵もクオリティがちょっと落ちてきて。最後は駆け足で無理矢理ハピエンで残念

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵がとても綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    イアンとエルジュのシーンはかなりセクシーでちょっとハラハラします。でも本当に絵が綺麗なので、流れるようにストーリーが展開していくせいか、見飽きたりしません。愛し合っているのに、心が掴みきれないもどかしさや危うさがどうなってしまうのか…最後まで見届けなきゃ!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は、ヒロインの性格に難ありかと思っていたら、ヒーローのほうがクレイジーな思考回路で、ヒロインが可哀想になります。ホントに子供連れてどっか逃げた方が良さそうです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    愛していたはずなのに…?

    不遇な出会いだったふたりだけど、愛し合っていたはずなのに…?ストーリーが進むほどに、どんどんと拗れていくふたりの関係が、読んでいてももどかしい…。無料分を読み終えたけど、その先の展開が気になって課金して読もうかな?

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    拗らせ過ぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    不憫な境遇は理解できるけれど、いまいちヒロインに共感できないのです。体が弱いならば少しでも健康になるように前向きに生きる努力をした方が愛されるからです。愛を得るための方向を間違えているからより孤立するのにね。
    メンヘラヒロインと無自覚ヤンデレヒーローが、拗らせてはまた拗らせる愛の迷宮っていうところですかね?そしていつかは出口を見つけて行けるハピエンなのかもしれませんね。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    最後まで読めば感動する

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は無料分だけでいいかと思っていたけど、読み進めるうちに止まらなくなり最後まで読んでしまった。複雑な家庭環境に育ち愛情表現がいびつな2人、エルジェとイアン。すんなりとハッピーエンドというわけにはいかず、途中は血を見るようなドロドロした展開だけど、子供を失った夫婦が関係を修復しようと、もがく過程はリアルで起こってもおかしくないと思わせる。ストレートに愛情表現できない2人が苦難を乗り越えて最終的にお互いを支えて行こうとする姿を見るために、ぜひ最後まで読んでほしい作品です。

    • 2
  10. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はエルジュが異常だと感じたが、シビルが王になってからは、この方の異常が強烈だ。エルジュは母親になったが、シビルは父親になっていない。子どもを守るため、エルジュを応援したくなります。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー