みんなのレビューと感想「鈴蘭」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で11話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 79件
評価5 23% 18
評価4 32% 25
評価3 33% 26
評価2 9% 7
評価1 4% 3
41 - 50件目/全54件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    子供の頃から作者の作品を沢山読んできました。正直すずのようなホラー顔苦手で気味が悪いので読みたくないと思いながらついつい読んでしまいます。でもお話がいつも怖いから夜眠れなくなっちゃう事も。お話が面白いからなのか、結局読んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    これぞ、サイコパスというのはだろうか。

    他人の幸せを侵食していく鈴蘭。
    ほんとムナクソ。
    思いっきりバチが当たって欲しい

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    怖い

    他の方のレビューにもあり、心の準備をして読み始めましたが、すずの2面性も不気味だし、このまま読み進める勇気がなかった・・・。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    同作者の別の漫画「鈴蘭は眠らない」を読んで、口コミからこちらの作品を知りました。
    無料の2話分ですが、「鈴蘭は眠らない」より若い頃のすずが出てるように思えますが、このころから人を陥れようと計画してたのですね。恐ろしい…

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    じわじわくる、サスペンスホラー。いつも思いますが、絵が丁寧で上手な作家さんなんで、ストーリーが際立ちます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    こんな女性がもし存在したら恐ろしいし、サイコだと感じた。あまり良い気分にはなれない。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    気持ち悪さ

    いろんなホラーを見てきましたが、鈴蘭の気持ち悪さは天下一品ですね。欲しがり続ける人の闇さを見事にかいてます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    恐い

    すずが恐い(^_^;)
    でも実際こんな女って結構いるから余計恐い(笑)
    執着するものは違えども、似た女は周りにちらほら…
    そういう人間に限って周囲の人間は本性に気付かないんだょね(^_^;)
    人間の闇がよく描かれてると思う。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ためし読みで読みましたが…怖かったです。。すずの絵が怖くて気持ちが悪くなりました。なのに、続きが気になり読み進めてしまいました!すずによって狂わされていく家族。取り違えられたために狂わされた家族。今度は誰がすずの手で狂わされるのか、続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    古きよき王道

    日常への奇妙な侵入者、明らかに邪悪な存在なのに、主人公以外は誰もそのことに気づかず、主人公は周りに信じてもらえず、孤立してゆき…というある種のサスペンスの王道的な展開。

    真新しい話ではないが、漫画としてひとつひとつの恐怖演出が的を射ており、安心して(?)楽しめる怖さである。

    非常に安定感のある、古きよきホラー漫画。

    by roka
    • 10

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー