みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(263ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なるほどなるほど
な~~~んか女の子の理想・妄想ってな感じ
白馬の王子様を夢見る女の子の
ちょっとやりすぎで、ドキドキするより苦笑してしまったby T真人-
0
-
-
4.0
いいかも
お互いが相性がいいと思っているのに、遠慮しすぎてすれ違ってばかりでもどかしくて、読んでてモヤモヤしちゃう!でも悪い感じではないのでドキドキもありでこれはこれでオッケー。
by LOTTA⭐︎-
0
-
-
4.0
イイネ
絵もきれいだし、合コンからの再開して、恋は、、イイネ
続きがとても楽しみです。この先もどうなるか期待してます。by 獣人-
0
-
-
5.0
無料分を読み終えました。主人公はなぜ相手のことを忘れてるんだろうと疑問ですが、これから続きを読むのが楽しみです!
by とけいか-
0
-
-
5.0
いいね!
広告タイトルから飛んできました!!社長の不器用ながらのアピールもキュンキュンするし、メガネ姿のギャップ萌えも最高!
by うんなっち-
0
-
-
3.0
展開がすごい
再会に気付かないものなのかな?お互いずっと思ってたなら気付きそうだけどな…ちょっと無理があるように感じるな。
by ライオンハイ-
0
-
-
5.0
続きが待てない
早く続きが見たいです、1話から一気にに見てしまいました。
両思いなのに合わなかった時間があったにもかかわらず忘れない相手となっていてもどかしさがたまらないです。by miine-
1
-
-
5.0
絵が綺麗!
絵が綺麗で、ストーリーも面白い。どんどん課金しちゃうくらい一気に読んじゃいました。お互い好きな気持ちがあるのに、別の人を好きだと思い込んで前に進めない感じがムズムズするもキュンとします。
by 881-
0
-
-
5.0
展開が早く楽しみ、つぎつぎ見てしまいます。ライバルが、出てきたり、たまにはケンカしたりもするんですかね?
by amida1967-
0
-
-
4.0
いて欲しい!
こんなに素敵な社長が昔むかしの思い出の人なんてなんてロマンチック!でも当の本人は覚えて無いって?これからが楽しみです
by きんみぃ-
0
-
